Nicotto Town



焼酎


夫の父も、私の父もお酒大好きで

ビールはもちろん、焼酎が好きでしたよ~^^

義父はいも焼酎が好きで、私の父は麦焼酎が好きでした。

今は二人ともいないんだけど、亡くなって3年です^^

きっと天国で飲んでいるんじゃないかなぁ~?って

父の日になると思い出しますw

私もビール好きでよく飲みますぅ~♪

アバター
2012/06/21 23:05
りん~良かったですね~^^

私両方とも好き~焼酎もビールも美味しいよね~♪
アバター
2012/06/21 23:04
いーちゃん~そうなんです、二人ともお酒大好きでした~^^

一緒に飲んでいるんじゃないかな?ってみんなで話していますw

飲めない人もいるからそれぞれでいいんだよね~♪
アバター
2012/06/21 19:23
父には焼酎 義父にはビールを贈りました♪

アバター
2012/06/21 07:31
どちらのお父さんとも、お酒が好きなんですね(^o^)
きっと天国でも、飲んでると思いますよ。
私の方は、どちらもお酒は、全く飲まないんですよね(^_^;)だから
私も飲む機会がないわ(^_^;)
アバター
2012/06/20 21:48
あしべ~ちょっと癖があるけど芋焼酎美味しいよねw冷酒もいいし~^^うんお酒強い人に思えるよね。

私もあんまり飲めないから気をつけながら飲んでます~♪

ビールならいっぱい飲めちゃいます(*'-'*)エヘヘ
アバター
2012/06/19 21:30
私も芋焼酎とか冷酒が好き^^
ただ、あまり飲めないけどね。。
飲み会でこういうの頼むと酒飲みだと思われちゃうんだよなぁ^_^;
アバター
2012/06/17 23:08
ミナキ~そうなの、お酒大好きだったんですよぉ~^^

ミナキのとこはお父様の代わりにお母様とミナキで晩酌なんですね~?^^

ステテコ今流行りだしいろんなのがあっておしゃれでいいよね~♪

喜んでくれたでしょう\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2012/06/17 20:13
おお、ろまんさんのお父様方はお酒が大好きだったの(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

うちの父はあまり好きじゃないというか、酔うと命に関わるらしいので(´・ω・`;A) アセアセ

ミナキと母が父の代わりに晩酌するという我が家ですゞ(@^▽^@)ノあはは☆

なので、今日はステテコをプレゼントしたよ( ´ノω`)コッソーリ
アバター
2012/06/17 18:39
デヴォたん~好きな人はいっぱい飲んじゃうもんね^^

気をつけないと~って思っていてもなかなかってことあるんだよね。
アバター
2012/06/17 18:38
勘次郎~うんうん、お酒大好きな二人で困ったこともあったんだよぉww

そうなんだぁ~?お酒ほどほどがいいもんね。
アバター
2012/06/16 21:53
うちの親父も好きだったねぇ・・・^^;
残念ながら、その酒で命落としたようなモンだったけどね・・・^^;
アバター
2012/06/16 20:25
そうなんだ~
お酒の楽しみがあって楽しい人生だったんだろうね^^

σ(o・ω・o勘)の親父も酒呑みだったらしいけど、兄貴もσ(o・ω・o勘)も似ないで酒は強くない方だよ^^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.