Nicotto Town



今年は、買ったwww




昨日と今日…いつも案内状を頂いているブランドのバーゲン♫
今回は、昨年の6月に結婚した義姉の二女に続き…
7月長女と9月長男の結婚式準備^^;
姉の子供たちが全員結婚と相成ります…(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ

親族の結婚式なので家族全員で出席予定。

昨年も、この時期に、こんなブログ書いたような気がしますwww

昨年は、結局、プロパーでもバーゲンでも良い巡り会いが無くて、
娘3人分のドレスを手作りしました^^
それはそれで良かったのですが、1年経つと…成長している><

今年も最悪作るのかぁ…と思いつつ、昨年から探していても見つからず><
7月に間に合う最後のバーゲンへレッツゴー!!!
昨日は、子供たち学校だったので私だけ下見に…。

今回は、まずまずの出品数…サイズ、色各種袋に入れて
明日(土曜日)子供連れて来るので取り置いて下さーーい^^
と、カウンターでお願いして帰宅。
帰りがけにそのブランドのショップに寄ってプロパー品の偵察ww

そして、今朝…朝一番でバーゲン会場にwww
取り置いてもらった袋を頂いて、試着室であれやこれやww

最終的にドレス3着ボレロ2着お買い上げ~~^^

定価で買ったら目玉が飛び出しそうな金額になるけど…
ALL60%OFFだったので即ご購入(*´艸`)
プロパー1人分の金額で3人分買えたのは超ラッキー❤

ほっと胸をひと撫でして、バーゲン様ありがとうとお礼を一言www
そんな昨日と今日でしたwww



アバター
2012/06/20 23:30
買い物上手!
アバター
2012/06/17 23:18
買い物お疲れさまでした~。

3人分を1人分のお値段…オーロラさんは買い物上手ですねv
アバター
2012/06/17 19:05
立て続けの結婚式^^
おめでたいけれど、よばれる方も、よぶ方も、大変ですね^^
60%といえ。ドレス3枚。。こわ~いww
わいわい、選ぶのも、楽しそうですね。
アバター
2012/06/17 07:35
⊹⊱オーロラ⊰⊹さん頑張りましたね~w
頑張っただけに喜びも大きいでしょう♪

60%offとはいえ・・
金額聞くのが恐ろしい^^;
アバター
2012/06/16 21:26
娘さん3人分かあ
試着して、見るだけでも楽しいだろうなあd(^^*)

バーゲンなのに、取っておいてくれるなんて
親切なお店ですね
良いお買い物が出来て、良かったです♪
アバター
2012/06/16 20:25
ドレス手作りなんて凄いなあ
お値打ちに買えてよかったですね
アバター
2012/06/16 18:54
ALL60%OFFとは嬉しい限りですね!
ラッキーな日でしたね。
アバター
2012/06/16 18:30
oh!
お子様方の次々のご結婚誠におめでとうございます☆彡
めでた続きで良いですね~★
お母様も何かとお忙しいと思いますが楽しみですね✿
アバちゃんを見てても思うのですが、オーロラ様はとてもセンスの良いお方ーうん!
お嬢様達も心強いですね(#^.^#)
それにしても、60パーセントOffとはラッキーでしたね✿
アバター
2012/06/16 17:29
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
60%offは大きいですね~~@@

取り置いてもらえるというのは助かりますよね^^b
7月と9月およばれが待ち遠しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.