Nicotto Town


もぐもぐ日記


水道水

水道水を冷蔵庫で冷やしてごくごく飲みまくりです

アバター
2009/06/26 21:56
熊本は、トイレもミネラルウォーターが流れてるといわれるくらい
水が豊富で美味しいのです♪
アタシも、水道水 ごくごく♪
おなか チャポンチャポンwwwwですww
アバター
2009/06/26 21:06
>おっちゃん
30度越えるとまず体冷やしたいですもん
熱いお茶はパス!

>るるちゃん
塩分補給には塩をなめます!

>かほちゃん
ほんとにここんところすごく暑いです
かなり飲みまくってます

>ぱふちゃん
まだ6月なのにこんなに暑いなんてねー
9月終わるまでこの調子なのかなあ

>ほびちゃん
体力的には問題なしっす!
部屋が暑くなるのにはほんとに参りますけど

>きゅーちゃん
水道水は一番安いですしね!
お金も節約しないと

>びおちゃん
飲みまくりです
多少まずくてもこれからは水道水がメインっす!

>たまごちゃん
どもありがとうです
もうちょっとだけでも涼しくなってくれるといいんだけどなあ
冷たい飲み物なしではいられない

>りるちゃん
一度沸かすのも一瞬考えたけど
ガス代節約と暑いので結局やめました

>もくちゃん
気分の浮き沈みは多少あるけど体調は良好です
ありがとうです

>はるひちゃん
やっぱこれからもっと暑くなるのよねえー
引越す前では室温38度とかあったけど
このアパートも暑くなるのかなあ
アバター
2009/06/26 11:16
私は沸かして冷やしてます^^
これから暑くなるから脱水とか気をつけないと~
アバター
2009/06/26 10:37
少し落ち着かれたのかな〜
ドッと疲れがでないように、気をつけてくださいね^^

水道水、ニオイがキツくて飲めないです。。。。。
アバター
2009/06/26 09:33
うちは沸かしてから飲んでます。
家の水は生は危険っぽいw
アバター
2009/06/25 23:46
お引越しお疲れ様でした。

私も冷たい飲み物ガンガン飲んでますよ。^^
蒸し暑い時期ですもの、温かい飲み物の方が体に優しいって
分かっていても冷たい物ばかり飲んだり食べたりしてます。^^;
アバター
2009/06/25 22:38
たくさんお飲みなさい。

今住んでるところは水道水いまいちなのよね~
実家は美味しかったのに。
アバター
2009/06/25 22:23
お片づけ進みましたか~?
日本の水道水は世界一安全でっすb
きゅーも水道水冷蔵庫に入れて冷やして
毎日飲んでまっせ!
アバター
2009/06/25 22:21
引越しおつかれでした^^
チョット、落ち着いたかな?
日に日に暑くなってきたね、バテないように体に気をつけてね~。
アバター
2009/06/25 21:37
ここのところ蒸し暑いから
水分補給は しっかりしないとね。
アバター
2009/06/25 21:36
暑いですからね~
汗で出た分は、補給が必要ですよね!
アバター
2009/06/25 21:26
あーいいと思います。
水分補給、しっかりとね!
アバター
2009/06/25 21:22
暑い時には熱いお茶が良いそうで

分かっちゃ~いるけど やめられませんな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.