Nicotto Town


ひとりごと


Anime

もち、ジブリはほとんど見た。千と千尋、魔女宅、ラピュタ、トトロ
が好きだね。耳をすませばが一番好きだったりする。バイオリン少年に恋する読書少女。バイオリンに合わせて歌うシーンが好きだな、カントリーロード♩ ♬ ♫

あとは、世界名作劇場のロミオの青い空
これはガチでいい、DVD欲しいくらい。
いつも元気で勇敢なロミオにあこがれたね。
スパッツァ・カミーロ!

今敏監督の東京ゴットファーザー、千年女優、パプリカは面白いからおすすめだね。

押井守監督の攻殻機動隊、人狼もいい、難しいけどね。
スカイクロラは見てないから見たいな。

エヴァも好きだったな。オープニングのドキドキ感が忘れられない。

アニメ=子供向き
いあいあ、芸術表現のひとつだよ!(いいわけ)
アニメは実写で実現不可能な世界を描いて欲しいね
ファンタジックなのがいいよやっぱりね

アバター
2009/06/26 19:33
監督は近藤喜文氏。ハヤオおじいちゃんは脚本を書いてる。今も思い出すとノスタルジックな気分になるよ^ω^
アバター
2009/06/26 19:08
やはり宮崎アニメはおもろいね♪ 耳をすませばはハヤオじゃなかったきがするけど・・・監督はしたのかな?? 俺も好きだなw 純な恋愛がしたいものですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.