Nicotto Town


tkk パミ


楽ちんちん( ^ω^)・・・

今日は 土曜日
と 言う事で 朝から助手さん来てますよ
でね
遅く起きた 父さんの朝ごはん 作ってくれましたよ

メニューはぁ
目玉焼きとお味噌汁d(^^*)

この前まで 包丁も危なっかしかったのにねぇ~
って
我が家で きたわれてま~す(((>∇<)))キャハハッ

ま 明日は父の日ということで
家の父さん 明日の本番父の日の 予行練習~(*^m^*) ムフッ

でも
とっても美味しく出来てました
明日はバッチリかもo(*⌒―⌒*)o



助手さん(^v^)
随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/

アバター
2012/06/20 08:32
昨日は巡回ありがとう!!
朝メンテ中( ̄へ ̄|||) ガーン
日中は出かけてて帰りが遅かったのでIN出来ませんでした<m(__)m>
台風4号は無事でしたが5号は危険なコースかも(@_@;)
どなた様も無事でありますように…

熊本だったよね雨風気をつけてくださいね
アバター
2012/06/18 10:21
我が家にも 助手さん ほしぃです!(๑◔‿◔๑) ww
アバター
2012/06/17 12:59
助手さん、包丁が使えるようになったんですね~(*゚∀゚*)!!
成長が楽しみですね(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2012/06/17 08:53
納豆チョイスしてほしかったし
アバター
2012/06/16 23:58
おお、助手さんの成長が著しいですね♪
予行演習でも、喜んでもらえたと思います。
明日の本番、うまくいきますように(o_ _)o
アバター
2012/06/16 21:47
そういうことだったのね(^-^)ふふふっ~

きーちゃん、頑張ってるね^^
アバター
2012/06/16 18:33
明日の本番、楽しみだね~( 〃´艸`)❤

助手さんと一緒に
パミさんに鍛えてもらいたいな~(ノ∀\〃)
アバター
2012/06/16 16:53
 家事をやってくれる人が居ると助かりますネ!
僕も朝食は味噌汁と玉子焼きです。それと納豆が付きます!
和食はヘルシーだネ!
                      ♡(◕‿◕✿)
アバター
2012/06/16 15:30
父の日か~~ 羨ましいね^^

自由気ままな おいらには ね~~~^^

アバター
2012/06/16 14:12
お〜〜
それは良かったぼの♡

bonoの朝食はパンなんだ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.