Nicotto Town


タクミ♪♪


父の日


父の日には、
キーケースとかを贈っていたかな♪

あとは、マロンケーキ

が大好きなので、大きな栗が1個、
まるまる入ったやつをあげてるw

ストレート紅茶と一緒に、まったり食べると
幸せなんだよなー^^

アバター
2012/06/16 20:11
素敵お届ケ\(´∀`)/

おいしそお♥゛////←
とってもオシャレですね!
アバター
2012/06/16 19:28
とっても美味しそうなお話で
ケーキを買いに行きたくなりましたw
ストレート紅茶も大好きです^^
タクミさんは、お父さん思いなんですね^^
アバター
2012/06/16 19:27
ひまな日にコメントするねぇー^^

大学卒業したばかりって1年まえいってたから。
アバター
2012/06/16 15:05

 いいね~!!
 タクミさんの考えいい^p^
アバター
2012/06/16 14:34
美味しそうなケーキですねぇ~(*^_^*)
お父様の喜ぶお顔が見えるようです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.