Nicotto Town



魔界✡プリンセス


魔界のプリンセス。。あまり期待していなぃコ~デぇだったんですがぁ。。w

着てみたらぁ。。これがとぉってもぉ(*゚д゚*)チュテキ~なのぉんww

ゴシック風でぇ。。ゴシッククロスとコ~デェするとぉ。。

とぉってぇもぉ。。アンティ~クなぁ感じが。。ノムぅチョア~なぁのん♪(*´ェ`*)エヘ

シャドウ光る鍵武器を装備するとぉ。。カッコイィ~よぉねん♪(*´∀`*)ニョホ







訪問してくださってぃる。。みなさぁんへ

YUがぁ。。巡回できなぃ時にもぉ。。

訪問して下さってぇ。。伝言コメント。。

ⓢⓣⓟぉ水撒き撒き~してくださってぃるみなさぁん。。

本当に。。ありがとぅござぃますぅ❤((◡‿◡*ペコリ

みなさぁんからのぉ。。温かぃお言葉とぉ。。応援。。✿。・。

心からぁ。。感謝でぇいっぱぃですぅ❤(*´ω`*)

毎日の。。脊髄神経への注射とぉ。。病気に効く新薬のぉ蔭でぇ。。

随分。。体調の方もぉ。。回復してきましたぁ。。

一週間に1~2回の注射通院&。。ぉ薬までに。。回復しましたぁ。。

後はぁ。。後遺症がぁ。。酷くなぃことを願ぅばかりですぅ。・。✝

もぅすこし。。体調が万全になりましたらぁ。。

みなさぁんのぉ。。ぉ庭におじゃまさせてぇいただきますぅねん❤(*´ェ`*)

それまでぇ。。どぅぞ~よろしくぅお願ぃしますぅね((◡‿◡✿ペコリ





短ぃ時間だけ。。INできるよぅになりましたのでぇ。。

ぉ着替ぇやぁ。。みなさぁんのぉブログを。。ちょこっとぉ覗ぃてぇますぅ(*´ェ`*)エヘ❤

アバター
2012/06/21 06:11
●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o

(〃´∀`〃)おはようございます^^

本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪
大きなお花が咲きますように✿^^

今日は朝からフリマ成立していました!!
「カミナリロングポニー(黒)」GETです♪

昨日は台風一過で、すごく蒸し暑くなりましたね・ヾ(・ω・`;)ノ汗
汗がすごかったですㆀ
授業をしているとき、教科書であおいでいたら、注意されてしまいましたㆀ
みなさん、台風による被害など大丈夫でしたか??ㆀ

ニコッと農園、やっと慣れてきました^^
出荷のとき、+ボタンを押すのが少し大変です・・・・ㆀ
でも、けっこう楽しいです♪

魔界のチャペル、300点はもういかない気が・・・・。゜(♥ノД`♥)゜。

それでは良い1日をお過ごしください^^

●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o○ .。o●。o
アバター
2012/06/20 21:37
YUオンニー(๑◕ܫ◕)ノ゙✰元気玉ぁ~だよぅ♪

早く元の元気なぁ~YUオンニーに戻ってね^^

毎日回復するよぅ。。。祈ってるからね❤(人◡‿◡。✿)
アバター
2012/06/18 22:02
YUオンニー・・・・ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ

どうしたの?????

何も知らなくてゴメンよぉ・・・・

無理しないでゆっくりなさってね!!!
アバター
2012/06/17 23:31
YUさん、こんばんは~♪
応募とコメありがとうございました!
体調は大丈夫でしょうか?
すみません、こんな時に応募させてしまって(>ω<、)

魔界郵便局のコート受け取りました!
ありがとうございましたm(__)m
これがどうしても出なかったので、とっても嬉しいです!
ありがとうございます(*´∀`*)
大事に使わせて頂きますね!

早く全快することを切に願っております!
これからも、よろしければ仲良くして頂けると嬉しいです(〃▽〃)
本当にありがとうございました!
アバター
2012/06/17 23:04
少しずつ回復に向かっているんですね。良かったです。
無理せず、まずは体大切にして下さいね。
アバター
2012/06/17 16:05
YUちゃん^^チョットは回復してきてるのね。
よかったです。でも、油断は禁物だからね!
お大事にしてね❤回復すること祈ってますよ~^^
アバター
2012/06/17 00:06
お~~ 良い感じですね  素敵です♪

よかったですね  体調も回復してきて  あと少しですね 頑張って下さい!  お大事に!
アバター
2012/06/16 19:11
もし体調が良かったら今夜23時にゲレンデで
ハーピーで集まるから おいでねーーっ❤
無理しちゃだめだけど・・・
アバター
2012/06/16 19:09
大丈夫?
ずいぶんひどかったのだね。
早く良くなるように祈ってます❤
アバター
2012/06/16 18:25
YUオンニー♪(*´ω`)bbチュてき~❤

似合ってるお~ぅw^^

早く回復してね^^完全に治るまでは無理はしないでね^^

マイペースでゆったりまったりとね✿^^
アバター
2012/06/16 18:16
こんばんは!(。・▽・)ノ

ハービー姿可愛いです(*^。^*)
早く良くなってね!
待っています♪
アバター
2012/06/16 18:04
YUちゃんこんばんは♪

体治るまで無理したら駄目だよ

早く良くなってねぇ♪お大事にwいつもありがとう

アバター
2012/06/16 17:49
こんにちは~♪
すごく素敵なプリンセスですね~(-^艸^-)
今回の黒ガチャは、思ったより着てみるとどれもいいですよね~(*´∀`*)
私もフルとちょっと回して、ダブリを交換して頂いてコンプすることが出来ました♪

お身体大変だったんですね(>ω<、)
だいぶ良くなられたとのこと、良かったです(w´ω`w)
このままどんどん回復なさいますように、願っております。

こんな時に申し訳ないのですが、魔界の郵便局のコートをフリマで応募して
頂く件で、ご連絡に参りました。

でも、具合のよろしい時で全然構わないので、とりあえずここにお知らせしますが、
このアイテムが時間切れで流れてしまても、大丈夫です^^
またご連絡いただければ、不用品を出品しますので^^
体調の良い時にでもご連絡くださいね^^
とりあえず、出品したのでご連絡しておきますね^^

6/16 00:26  さくらんぼのリング 検索キーワードは、 2706 です^^

もしも体調のよろしい時がありましたら、魔界郵便局のコートで応募よろしくお願い致します。
でも、くれぐれも、無理は禁物です^^

それでは、お大事にして下さいね~❀
アバター
2012/06/16 17:00
おぉぉぉぉ~~~~~とっても素敵なコーデだじょぉ~@@
アバター
2012/06/16 14:45
イイ感じだねw

順調に治りますように



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.