Nicotto Town



久々の

画像

部屋変え。

部屋もシンプルにしてると、飽きないもんだから、ずっとそれにしてても気にならないというか。(笑)

いまだに、レイヤーのコツがよく分かっていません。

時間たつと、順番変わってたりしないかな?写真とる時に結構大変なんだよね。(*`-´*)ノ

以前は、水槽たくさん並べたり、いろいろやってみてたよ。


あのコサージュのミラクルって、勲章みたいになるっていうか、うーん、どうだろ。

3個くらいできたけどさ、

やっぱり作るなら、デカイのがいいな。

デビオは今日は、260が最高。ううう。

移動早くする時計が、ツボといっしょに落ちてくるとがっかりだよね。

後半の方で、青と赤の魔力がどどっと落ちてくる時あるから、あれ取れるといいんだろうな。




アバター
2012/07/05 00:22
流石 お部屋もナイスコーデデスネ(^^)v
今日はこんなにいっぱい頂いてしまってどうしましょう・・・。
おまけに名前打ち間違うしね(/_;) 
凜と凛があるって知らなかったです(。ノω<。)
何かお返しできるといいのですが何でも持ってますものね~
心より心よりお礼申し上げます!これからも遊んでくださいね~^^
 ありがとうございました!!
アバター
2012/06/16 22:00
凛さん、こんばんは~!

凛さんはカピバラを飼ってるんですね・・・・
勝手なイメージで、ウサギを飼ってるかと思ってましたww
部屋、シンプルなようで、すごく配置に凝ってる感じがします。
雑然とした僕の部屋とは違うな~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.