Nicotto Town



買い物でテンション↑


下がりがちなテンションを無理やりあげww

来月まで、リアルお洋服は自粛って言った舌の根も乾かぬうちに
やっぱり買っちゃった(/ω\)イヤン
もともと安いのがー更に安くなってたからー
冬物買って以来、全然買ってなかったしー( 。╹д╹。)

ニコタでも、色違いのスカートも買っちゃったww


。。。。
仕事の内容覚えて、慣れるまでは使い物にならないのは仕方が無いことで
凹んでしまう暇あるのならば、気持ちきり変えて
しっかり休んだり、楽しい事楽しんで
気持ち上げて、精一杯頑張って、努力するしかないよねとヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

アバター
2012/06/29 21:22
訪問感謝!
stp&お水お届け★
アバター
2012/06/17 00:47
エミちゃんありがとう(*´∀`*)
参考にします!
アバター
2012/06/16 22:52
楽しむことは大事です。
楽しむ時は、思いっきり楽しんで、頑張りましょう!
アバター
2012/06/16 17:12
エミちゃ、お買い物いいすなぁ(*´ェ`*)ポッ❤
実は今の時期って安く買えたりしますよねーw
アバター
2012/06/16 16:04
(。'-')(。,_,)ウンウン

(〃^∇^)
アバター
2012/06/16 12:57
お買い物はテンションあがるよね(´・ω・人・ω・`)
新しい仕事、新人のうちはミスしてもOKだし一生懸命さが大事だとわたしは思います!
えみちゃーんw北海道の今の服装はどんな感じなんでしょうかw
アバター
2012/06/16 10:58
うんうん~頑張って♡
若いときと違ってイロイロな責任や期待をされる年齢だからねぇ。踏ん張り時ですb
私も今日はお買い物~~wたまにはいいよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.