Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月16日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブログは

今日の私のコーデと来てくれた皆さんが、何でも
自由に書き込めるページです、遠慮しないで、色んな事
書き込んでね(^v^)

アバター
2012/06/16 21:17
訪問感謝^^stpとみずやりです。

今日もステキですね
アバター
2012/06/16 18:25
おおおおお王子様ですね~~~~やっぱりな^~~~お似合いです^@^

その羽もなかなかいいね^^(*・ω・)(*-ω-)うんうん
アバター
2012/06/16 16:16
ただいまぴょーんヾ(๑◕∀◕๑)/
お手伝い終了bb゛
頑張ったから先生がサンドウィッチくれたよ*¨*!!
小学生の「ありがとうございました」が嬉しかった(♡´◠`♡)✯*

▶◀stp▶◀
アバター
2012/06/16 11:15
こんにちは♪
天使の羽が可愛いですね^^
Stpとお水置いていきますね^^
アバター
2012/06/16 10:32
こんにちは^^

素敵のお届けです♡

キラキラしててすてきですね(^^♪
アバター
2012/06/16 09:13
昨日も夜遅く会ってね、2か月ぶりに二人でタウンに行ったよ^^

仕事で、指がいたくなrほど忙しくてヘトヘトだって・・・。心配だ・・・。

でも、アルバム広場に投稿したから、見ておいてね、3つ目のお部屋なんだ、秘密の部屋なの^^;
アバター
2012/06/16 08:56
あ~~~あ、こんな日に仕事だなんてついてないな~
せめて小雨になってほしいよね^^
梅雨だから仕方ないか~
今日も運転気を付けて行ってきますね^^
シバッチは休みかな?
ゆっくりまったりしてくださいね^^
アバター
2012/06/16 08:09
お早う御座います今日もあいにくの雨模様になっちゃいました

梅雨だから仕方がないんだけど雨は本当に大変です><
明日も雨模様みたいですよε-(;-ω-`A) フゥ…

こんな天気ですが良い週末をお過ごし下さいね

☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.