Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


青ガチャスカートの…謎。



ぶーたれぶーたれ言ってたら、先日やっとでました蓮バケツ。やっとコンプです。
(未確認ですがこれだけ回せばコンプでしょ多分w;;)
安堵&Let's リベンジ。

さて、リベンジの弾になりそうな目玉2種、葉っぱのダブリがなんと8個、スカートダブリが3つ。
で、そろそろ傾向が出てきてるだろうと、覗いてきました、フリマ広場。

うおw葉っぱ求め少なwwww><
あ、いえいえ、それなりにはあるのですが、それなりです。
一方で蓮バケツ。
おおw葉っぱの倍だわw♪
そしてそしてあのスカート!更に蓮バケツの倍の求め出品がwww@@;

皆様、葉っぱではお困りになってる方少なめ?
そう言えば以前、愚痴記事を書いたときにも、スカート派と蓮バケツ派に別れてたような。
そして………意外でしたよ。

フリマ広場青ガチャ解禁祭り、ドボンは葉っぱで、しかもスカートが真の目玉とはwwww;;

もう、スカートが青ガチャに登場しだして3回目辺りから皆様のブーイングをあちこちで聞く訳で。
(シルエットが同じで手抜きだの、もうスカートはお腹いっぱいだのw)
しかもどういう意味があるのか、目玉になったり普通品になったり。色んな意味で
ツッコミやら苦情やら叩かれ続けてるスカート。
…て、なんだかんだと言いながら、求められてるじゃん。
ううむwいあ、服の少ない課金者にとっては恵みのTシャツ&スカートなことは間違いないんですけどね…
課金者は…いるのかなあ;;

これだから、フリマ広場って…アイテム人気って……奥深いです;;

(photo:このアバにこの口ひげしてると…西原理恵子さんのキャラ、リエゾーを思い出し、
 何だかとっても愛おしくなる私ですw)


アバター
2012/06/17 11:16
>fuyukiさん

ぬふふふふwwwwさすがfuyukiさん♪  (おっとおめでとうございますw^^)

そうですよね。そういう意味では今は集め時とも言えるかも♪
せっせと葉っぱ集めといて1年後にさばくのも賢い方法だと思いますw
(すでに自力でダブリが8個もありますけどw;;まだ集めようかなあこの際(笑 )
アバター
2012/06/17 10:53
コンプおめでとうございます♪
同じく自力コンプこだわり組の私も無事コンプになりました~

いまは出現率で相場が決まってるんでしょう。
でも一年後は…アイテム自体の可愛さのほうがきっと上!
ということで出やすくても葉っぱ一押ししますwww
アバター
2012/06/16 16:32
>まいさん

にゃははwwあ、ありがとうございますw^^ゞ恐縮♥ 和装工事警備員w
(ああ、でもステプ少なかったですがw;_;)

ふふふw自力コンプが出来なかったときの
何かを落としてしまったようなこのぽっかり心に穴の空いたような……
とまでは申しませんが、一度だけでなかったあの目玉の悔しさは…忘れられませぬw;;
(お友達に頂けたのですが、それでも集めまくりましたよwあのときは……四葉のクローバー;;)
読めませんよww解禁人気。まだお金がかかってるPガチャの方が読めるかもしれません。
不思議ですねwやはりコンプ熱って…ばかにできないかもww;;
アバター
2012/06/16 16:12
 まずこのアバ^^ 今まで見させて頂きました歴代コスの中でも、1,2位を争うくらいのデキだと思います。。
一見したとたん、顔がニヤーとしてしまう逸品でwww癒されます。。。ホント愛おしぃー♥

 でもって、コンプ^^おめでとうです。。何がなんでも出るまで諦めない、そのしつこさ^^;に敬服です。。
今回はスカートが人気でしたか。。フリマでの人気品は、なかなか読めませんねー!? 
アバター
2012/06/16 14:18
>haruhamuさん

wwww確かにスカートが一番面積広いわなあ(笑
多分、コンプできてない人が多いんじゃないかという気がするのですが…本当のところは不明です;;

パンツですかwwwきっと私もいっぱいあるぞお♪
スカートだって前回のならごっつあるんですけどねw
見た目や使い勝手がどこが違うんだといいたいw;;
アバター
2012/06/16 13:54
>亜我夢さん

わー捨ててたんですかwww^^ゞ
(確かに…課金してるといらないし、フリマに回す弾もPガチャの方がメインになりそうです…;;)
まあ、一応青ガチャもまた、後から考えるとその時の1種のC限定品なんですよねw^^ゞ
アバター
2012/06/16 13:53
目玉が目玉じゃなかったのでつねぇヽ(´□`。)ノ・゚ ちっこいからでしょうか??。。。サイズw
スカートはさわやかな色で使い勝手がよいのでしょうか??^^私もちょっとフリマ覗きにいってみようかな~^^

スカートが人気ということは今月のパンツも人気でませんかねぇ^^あれならいっぱい持ってるのでつが。。。^艸^グフフ


アバター
2012/06/16 13:50
>cotocoさん

ああwふたつ星クリップ(笑 なんと10個ですかwww^^;
それってcotocoさん的に目玉でないようなwww
あれも出たときは散々な言われ様でしたがw
でも、今はちょっと見直されてるみたいですよ♪

チェーンベルトはまだ目玉がひとっつも出てないアバ紺&さぶちゃんなんで
色々試着ができないので何とも言えませんが
可愛いのは確かに♪目玉のクリップ&指輪&ピアスといっしょにGETしたい逸品ですがw
カタログの試着用アバで試着した限りでは、飾りも小さくベルトも細くで
ちと繊細過ぎる事が無いかと心配です;;

スカートでPはちと早計な気はしますが、Pが貰えるレベルのC過去に換えて貰えるかも♥
頑張ってみて下さいなw♪
アバター
2012/06/16 12:45
>卍外道丸卍さん

ええもう、私も;;
自分の目玉の出具合から葉っぱはどぼんかも…と思ってましたが、
まさか真の目玉がスカートとは意外でしたw;;
ちなみにその前は求めが段違いに多かったのは金太郎飴でしたけどねw(笑
こちらもすごく納得いきませんでしたよ私w

あい、ズボン可愛いです♪こちらはシンプルで使い勝手が良さそう♪
(ずーっとこのパターンが続いたら、やっぱり文句が出そうですけどねw;;)
アバター
2012/06/16 11:12
ほんと?
スカート過剰で捨てまくり・・でも後で考えるとレアな品かもね。
アバター
2012/06/16 10:17
なぬ!スカートが真の目玉ですか!!!それは急いで出品しに行かないとwww

私も今回の青ガチャでは、お星様のヘアクリップが4つ目でして
そういえば去年のふたつ星のときも、やたらコンプに時間がかかりヘアクリップだけ出まくって
10個越えしたんだった・・・と、生温~く思い出したりしてます(笑)
どうせ出るならチェーンベルトにして欲しいですな~(目立たないですけど、繊細で可愛いですよね^^)
アバター
2012/06/16 10:08
>ドボンは葉っぱで、しかもスカートが真の目玉とは
凄い意外です^^;
人気アイテムの基準が、サッパリかりません><
40弾の短パンは、男女とも可愛い気がしますが♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.