Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


テレビ購入

座敷用に安いテレビを買ったのですが、安物テレビは決まって高さ、角度調整できないので見にくいです。
パソコンモニタ用のスタンド部分が余っていたので、それを流用しました。
接続部分の規格が統一されているのでサイズさえ合えばネジで固定できます。
液晶が壊れてもスタンド部分だけとっておけば、他のテレビに流用できる場合があります。

アバター
2012/06/17 01:11
さんしろさん:夏に備えております。
故障さん:一番安い部類のテレビでした。
千恵さん:液晶も昔は高かった。
風見鶏さん:座敷はアンマ椅子とエアコンがあります。
SAKINOさん:余っているのを活用できれば一番です。
アバター
2012/06/17 00:13
いろいろやるなあ
アバター
2012/06/16 17:37
国内メーカーは、徹底したコストダウンで闘うしか無いですからね。
ウチのも、高さ調節出来ません。
…中国製だしw
アバター
2012/06/16 12:00
3Dテレビ欲しいです~。
昔は、テレビは高級品で中々手が出せない気がしたのですが
今は、色々なメーカーがあって価格も幅広いですものね。
アバター
2012/06/16 07:41
…ウ~ン、座敷には、50インチ位がヨイなァ~(^^♪
…ブルーレイにアンマ・イス…(>_<)
…冷蔵庫もあればイイなァ~\(◎o◎)/!

…ステレオも…エアコンも…(^_-)-☆
アバター
2012/06/16 02:35
さゆきたんて器用なのねいつもそう思って拝見してます ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.