Nicotto Town


かおりの徒然


6/16日 ランキング^^

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/29 ~ 2012/06/04
エンゼルフィッシュ
順位 大きさ
95位 エンゼルフィッシュ 14.90cm

エンゼル95位@@;

あとは好きにして~wwww

アバター
2012/06/17 00:07
こんパンわ~♪
アバター
2012/06/16 23:52
こんばんは☆ご無沙汰巡回です^^;
アバター
2012/06/16 23:50
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
アバター
2012/06/16 23:36
おお日が替わっちゃう ぽちっとぽちっと(^^)v
アバター
2012/06/16 23:22
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪うぉぉぉ~~忘れてましたwww父の日プレ買うの・・・凹〇コテッ
アバター
2012/06/16 23:11
今晩は★彡⌒Y⌒┌┤´д`├┐゙・*.。✿メガ々水とステプのお届けです=33
アバター
2012/06/16 23:04
本格的な梅雨模様の四国です。外出時は車の運転など注意が必要ですね (* ̄∇ ̄*)
アバター
2012/06/16 22:42
こんばんは^^ 大型の台風がフィリピン沖で発生したみたい^^;
アバター
2012/06/16 22:18
こんばんわ^^よい週末を!^^
アバター
2012/06/16 22:00
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ランクイン おめでとう PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

何でも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アバター
2012/06/16 21:52
エンジェルフィッシュのランクインおめでとう^^
アバター
2012/06/16 21:42
今、一番行きたい場所。ガリタ食堂。。。誰か連れてって!
アバター
2012/06/16 21:40
ウラウラベッカンコ~♪ヽ (^o^)丿梅雨なんですね~今日も雨降りでキノコ生えそうです。
アバター
2012/06/16 21:39
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪文化祭行って来ましたwしっかり雄姿を撮ってきましたwすてぷどうぞ
アバター
2012/06/16 21:29
ランクインおめでとうー☆
アバター
2012/06/16 21:26
こんばんは~エンゼルめでたいのうー
アバター
2012/06/16 21:25
やっほやっほ~ん^^
今日はむ⑥じゅうろく⑯の語呂合せの無重力の日で,既にポン酒で無重力の酒撒き訪問^^;
アバター
2012/06/16 21:08
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2012/06/16 21:03
こんばんは♪
今日はジメジメ蒸し暑かったです^^;
お陰で室内干しの洗濯物がいまだに乾いていませんT-T
アバター
2012/06/16 20:53
こんばんは~、かおりたん♪
95位おめでとーございます^^

あとは好きにして~w に爆www
アバター
2012/06/16 20:51
1週間ぶりの二コタッす^^; 久しぶりに釣りしたらレア4匹釣れました^^
アバター
2012/06/16 20:46
かおりさんこんばんは^^

今日タウンでお声かけてくださいましたよね
外にチョコっと出ていたら履歴見て気付きました(;・∀・)
すみません&ありがとうございました~✿
アバター
2012/06/16 20:45
こんばんわぁ サークル帰りのステプです^^
アバター
2012/06/16 20:33
(。・ω・。)ノ 「ねぇ、知ってる?宅配ピザの原価はだいたい普通160円~200円くらいなんだって」
 
アバター
2012/06/16 20:26
こんばんは。先日はお疲れさまでした。
コサージュ20本はきついねえ
アバター
2012/06/16 20:12
活発な雨雲が強い風雨を運んでいます、今日届いた自転車は虚しく梱包のままガレージで濡れています。
アバター
2012/06/16 19:39
ε=ε=(o・・)oブーン ♬
アバター
2012/06/16 19:26
こんばんは(o´x`o)mm素敵水お届けです☆+、
アバター
2012/06/16 19:20
こんばんは^^1日雨ー気分も暗いー
アバター
2012/06/16 19:18
ランクイン おめでとう^^なりにか^^

何時も訪問ありがと^^

こ~ん ケロ^^なりにか^^

そそ 掲示板 もう 書けないぞ^^ケロなり^^

アバター
2012/06/16 19:08
こんばんは。
カエルの喜ぶ梅雨入りです!
アバター
2012/06/16 19:00
かおりさん

こんちゃw
アバター
2012/06/16 18:39
こんケロ~^^
アバター
2012/06/16 18:35
(。◕‿◠。)こんばんは✿♫♩♬  

 雨に唄えば~☂ 雨の日なりに、
湿らずほわぁ~んと過ごしてね^^

「あとは好きにして~ 」っていいですね^^
私もそれにしょっとwww
アバター
2012/06/16 18:35
かおりちゃん~こんばんはー^^
アバター
2012/06/16 18:32
この先 1週間全部 雨予報 さすがに
なんだか 憂鬱www
アバター
2012/06/16 18:05
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/06/16 18:00
かおりさんこんちゃーw
アバター
2012/06/16 17:52
ワニワニ(^^)
アバター
2012/06/16 17:44
こんばんちゃ~(*´ω`)いつもありがと今日ゎ☂お腹も下り坂wwでも~✿ファイティンダン♪ステσポチ
アバター
2012/06/16 17:42
ランクインおめでとう☆
アバター
2012/06/16 17:23
毎度^^
アバター
2012/06/16 17:21
週末の雨の土曜日~!今日は一日中雨降りの鬱陶しいお天気だねぇ。
気持ちだけは晴れの気分で過ごしましょか。
アバター
2012/06/16 17:14
こんばんは☆来週のリサイクルに向けてせっせとリサイクル中で~す!stp&お水お届け❤
リサイクル商品のチケット枚数不明なため不安もありあり~(*・ε・*)ムー色違いカエル欲しいからなぁ~
アバター
2012/06/16 17:02
こんにちは。外は雨、家でテレビを付けてもこれと言って無し。ニコッとしましょ。
アバター
2012/06/16 17:01
こんケロ~^^ 
アバター
2012/06/16 17:01
またね^^  ありがとう
アバター
2012/06/16 16:51
こんにちケロ!!!
アバター
2012/06/16 16:51
こんにちわ。昨夜はカラオケで深夜3時まで盛り上がってました♪
アバター
2012/06/16 16:46
こんにちは 梅雨寒と暑いの、どちらのほうがいいのか
アバター
2012/06/16 16:45
かおりさん、こんにちは^^ 今日はいつもより冷たい雨、でも気分は『あげあげ』で行こうね^^
アバター
2012/06/16 16:23
かおりさん こんにちは~(^^ゞ
雨の休日を楽しんでます(*^^)vお水とステキ♡お届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/06/16 16:07
こんケロ~^^ 
アバター
2012/06/16 15:58
アハハ^^おめでとうです!?立派なランクインです。。。
お天気悪くて、損した休日です^^;
今度、リサイクルショップに「あおカエル」が出るんですね!?欲し~~~~~いですwww
アバター
2012/06/16 15:33
お久しぶりです!、陸上の市郡総体が終わり、本格的に部活ができるようになりました(*´ω`*)
アバター
2012/06/16 15:04
こんにちわ☆
数日間、訪問がなくってすいませぬーw
今も昼寝してましたーw
アバター
2012/06/16 15:03
こんちゃー^^
アバター
2012/06/16 14:23
こんにちは。「1年の半分あけおめ」で鏡餅巡回デス☆
よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2012/06/16 14:18
こんちゃ☆エンゼルフィッシュランクインおめでとうございま~す♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
アバター
2012/06/16 13:49
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/06/16 13:41
こんケロ~^^ 
アバター
2012/06/16 13:39
12日~今日の9R目でやっと魔界の招待状を釣りました^^
アバター
2012/06/16 13:20
秀吉の部屋は 昔のアルバムからだから 今は 無いじょ~~ ごめんよ

アルバム見てね
アバター
2012/06/16 13:10
こんにちは^^今週もお疲れ様です。よい週末を過ごして下さい♪Stp&水の配達中✿
アバター
2012/06/16 12:12
やっと両手に紫の薔薇を持つ事が出来ました♪
今週もありがとう✲良い週末を(*'ー'*)ノ~~゚.+:。
アバター
2012/06/16 12:01
こんケロ~^^ 
アバター
2012/06/16 11:32
おはやw(もう昼だけどw)雨だね~梅雨だね~おうち遊びがいいねw
好きにして~w
アバター
2012/06/16 11:10
STP巡回っす(*^-゚)y━~~
アバター
2012/06/16 11:04
こんにちは♪
2日サボってしまったので、その分の気持ちを込めてステプ♪
どうぞ楽しい週末を♪
アバター
2012/06/16 10:40
おはよ~♪あいにくの☂の週末だけど楽しく過ごせるといいね(*´ω`*)
アバター
2012/06/16 10:24
おはよう~~ 予報通り雨だね のんびり家でゴロゴロ 過ごしますばい ^-^)
アバター
2012/06/16 10:06
かおりさん、おはよです♪
アバター
2012/06/16 09:54
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
アバター
2012/06/16 09:48
黒バラのコサージュ ミラクルが来ます様に~
アバター
2012/06/16 09:47
夏休み長くするために土曜ゎ㊊~㊎の講義をその週で順番にやるのですbいtk~ノノ
アバター
2012/06/16 09:39
おはよう~梅雨らしい天候ですが、良き週末をお過ごしください(●^o^●)
アバター
2012/06/16 09:19
おはよう~^^本格的な梅雨ですよ~><
アバター
2012/06/16 09:18
こんケロ♪≦(∩ェ∩)≧雨の土曜日になりましたがPCで楽しく過ごしますケロ♪
アバター
2012/06/16 08:42
おはよ~^^
青いかえきぐ出るみたいですね~
カエルクラブメンバー増えそうだね^^
アバター
2012/06/16 08:37
おはよう 神戸港からノ凸ポチ 神戸ウォーターの美味しい水お届けです 今日も青バナナ配送^^;

♪神戸の街に雨が降る・・・
アバター
2012/06/16 08:29
別に友達はただ作ればいいってもんじゃない、
互いに親友と言える思える友がいれば一人だけでいいんだ
アバター
2012/06/16 08:28
✿おは✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾よお✿ キツネと狼に囲まれちゃった 助けて~~w
アバター
2012/06/16 08:12
リア『スノーフォワイト』観に行く❤
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2012/06/16 07:44
ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ 魔界でもどしゃぶり雨は苦手やねん!(●ゝ艸・)フ
アバター
2012/06/16 07:43
合わせてみました^^Elina様えっと私に似合いそうなイケ面君コーデで・・・・。(^^;;
アバター
2012/06/16 07:37
好きにしてってw

言われたいww
アバター
2012/06/16 07:25
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
これから雨が降るみたいじゃ・・・ま、今日も一日がんばりやす。
アバター
2012/06/16 05:59
かおりちゃん、おはよんぬ(・ω・)

土曜日なのに早起きてどうよ?
素敵な週末を~~♪
アバター
2012/06/16 05:19
にゃんは『お星さまヘアクリップ』を貰ったにゃん! 
頑張って目玉をガンガン出したいにゃん!
アバター
2012/06/16 05:10
おはようございます

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2012/06/16 04:25
 おはようございます
アバター
2012/06/16 01:30
こんケロ~^^ 
アバター
2012/06/16 01:23
今日は一番うれしい時間ですよね 明日は何をしようかな??STP&WTR

まな板の上の鯉だね✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/06/16 01:01
( ゚▽゚)/こんばんわ やっと週末♪ ☂に負けない様 良い週末を(o^^o)

エンゼルフィッシュ・・・ランクイン オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.