Nicotto Town


脳内貯金箱


和雑貨ってイイね❤


今日は 友人の誕生日プレゼントを買いに
   着物や和装小物が 安く売っているお店に行ってきました。

マジメなお店なので、セール期間以外は入りにくいのですが 
   やっぱりカワイイ~❤ 100円以下~ ン万円まで幅広いのです。

赤系のポーチと 2重ガーゼのコラーゲンはんかち (肌が潤うらしい)
   を2枚。 花びらの入浴剤。 後は焼き菓子でも買おうかと。

2000円台のコサージュが、500円で売っていたので買っちゃった❤

・・しかし、マジメなお店 (お客さんが おじいさん・おばあさんばかり)
   なのに何故か・・・ 

          〝忍者はちまき” なるモノがっっ!!
               〝これであなたも忍者になれる!″ 

・・えっ・・おかしくない・・??(笑)
  あのおじいちゃんの趣味なの・・?  それも 55円 だし・・。

疑問は尽きないのでした。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.