Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 「デビオの魔力キャッチ」9日目など



 本日の総得点.  2113点
 現在の総得点 16848点


本日も500cゲットです。

最高得点は281点。
相変わらずこの辺が壁のようです。


さて、来週火曜日のメンテ時間が発表されました。
6:00頃~15:00頃ということで、なんと9時間の大メンテとなるようですね。
なんとか無事に終了して、ニコット農園が楽しく遊べますように。


あと久々にリサイクルショップにアイテムが入荷するようで。
って、カエルのきぐるみ!
ついにこの辺も出るようになりましたか~。
でもかなり高めの設定なんだろうなぁ…。
ってPアイテムを買わない私には関係ない話ですけどね(^^;

それにしても、園服やてるてるフードってP限定品だったのでは?
限定品の再販は行わないというのをどこかで見た気がしたんだけどな…。


そして、今週末の釣りも上限、レア確率3倍ですね。
魔法の水槽、何個持ち帰ろうかなぁ~。
3個くらい持ち帰っちゃおうかな。使わないんだろうけどw

アバター
2012/06/18 22:19
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
Pアイテム、いいですよw

リサイクルはPガチャを沢山回す人用ですからね。
そうでない人にとっては関係ないですよね~(^^;
アバター
2012/06/18 01:02
こんばんは^^
またまたコインgetおめでとうございます☆
順調ですね~

リサイクルショップは計算すると高すぎて恐ろしいです。。
ピンクのパンダを動物園のごとく眺めてますww
アバター
2012/06/16 22:07
>ミトゥさん

前回の長時間メンテはきせかえ倉庫のときでしたかね。
やっぱり根本的なところをカエル…でなく変えるとなると、バックアップやらなにやらで大変そうですね。

新しい通貨の導入はどういういきさつなんでしょうね。
Cコインだと大量に持っている人が有利すぎるとかなのか、
それともCコインが不足気味の人にも楽しんでもらえるようになのか。
ニコタだけに後者っぽい気はしますが。

再販に関してはヘルプか何かに書いてあったはず…と思って探してみたら、
確かに色違い版はリリースすることもあるとなっていますね。
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=1&id=800002

P限定の再販ってありましたっけ…
あ、和傘(萌黄)とてるてる坊主(ワルワル)かぁ。
地味すぎて気がつきませんでした(^^;
アバター
2012/06/16 21:51
>denkoさん

カエルのきぐるみ、ダメですかね。
あーいう青みがかった緑というはアリかと思いましたが…。
可愛いかどうかとなると、そもそもカエルのきぐるみ自体が(自粛)

ま、リサイクル品は期限とかありませんからね。
Pガチャの不用品が溜まったら考えるということで良いとは思います~。
アバター
2012/06/16 20:54
メンテ9時間ですか。さすがに久々の新サービスリリースですね^^;
また新たな通貨(?)も登場するそうで少し引っかかりますけど、
今から楽しみです^^

限定品の再販はしないというのは、
たぶんカラーも含めてということでしょうか。
色違いならこれまでにもあったし。

カエルのきぐるみは、Cでは最後のきぐるみということで
何となく「あの頃は良かった」的な感慨を持ってしまいます^^;
アバター
2012/06/16 01:18
カエルのきぐるみ。 きぐるみコレクターとしては、そりゃあ欲しいけど、ビミョ~。
・オリジナル緑を持ってるし、緑の方が可愛い。
・数千円もかかるリサイクル品は、やっぱ高い。
・どうせ過去きぐるみをコンプできないから、沢山欠品があるうちの1つでイイヤと思える。

まあ、要は可愛くない色と言うのが最大原因かな?
これで桃うさきぐなんか売られたら、何千円までなら許せるか、大マジで悩みそう。 w
アバター
2012/06/16 00:36
>bomaさん

追加情報もきていましたね。
新しい画像も一杯でてますね。
楽しみです。
P要素は当面はなさそうですね。将来的に…となってますし。
あとは、当初の予定通りにお店も出来るようになれば…はまり過ぎるかもですね(^^;

アイテムの件は了解です~。
あのリストからあまり増えてないですけど何か有れば~。
アバター
2012/06/15 23:36
とうとう農園来るんですねえ
きっとP要素もたくさん増えてくると思うのです
不安です・・・
さらにハマっていくんでしょうか

それとお誕生日の件ですが
きっと「交換で」とおっしゃるのではないかと
確信犯的なところがありました(= '艸')ムプ ごめんなさい

たしか私の誕生日のときも結局交換でって感じに
なったんですよね
そんなわけで続きはサークルの方で~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.