Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


黒ガチャ結果

10回、回してみた。


結果



ケルベロスの鍵     1
デスサイズ        2
踊るハービー(黄色)  2
踊るハービー(ピンク) 1 
シャドウ          1
アラクネ          1
ハーブ           1
カプリコーン        1



以上
相変わらず、目玉0のダメっぷりだったなあヾ(≧▽≦)oあっはっはっ

今回は以外は上手くバラけてくれたから助かったよ~~。

目玉は出なかったけど、一番欲しかった

ケルベロスの鍵とデスサイズが

両方出たので今回は終了です(。◣‸◢)ノぉぅ

アバター
2013/06/13 23:56
こんばんは~

申しわけないです!
26日を7月10日(水)に変更お願いできますか?

返事を待ってトピ上げます。
アバター
2013/06/09 09:55
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

お久です!
イベの打診なのでこちらに書かせて頂きましたw
今月26日(水)はINできますか?
先日タウンでなずなさんとお会いしまして、また集まりたいとおっしゃっていましたので、結婚1周年を記念してまた教会でイベやりませんか?
荘也さんの都合さえよければ暇人の方でトピ上げしたいと思っています

今回は荘也さんがドレス着ますか?(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2012/06/17 23:50
ひーちゃん

(。◣‸◢)ノぉぅ
良しだなww



みけにゃん

やっぱ俺のとこだけ目玉入ってなかったようなφ(=_= )ハテ? 


mihayaさん

目玉3個も出て凹むって><
俺なら大喜びだけどなあ



アレックス

一回りでケルベロス、ダブるのかよ><
相変わらず引きが強いなあ。
今回は鍵が出たからいいやww

次回どうしても欲しい物が出なかった時は
泣きつきに行くからよろしく~~~♪
でも、できることなら
そのヒキの強さを分けてくれ(。◣‸◢)ノぉぅ
アバター
2012/06/17 07:19
荘也さんおはー^^
あれまー^^;相変わらず大変だなー^^;
俺今回も1回りでコンプ。

ケルベロスダブってるけどやろうかー
アバター
2012/06/16 22:50
鍵とデスサイズはいいですよねww

私なんか目玉のプリンセスが3個も出てしまい
凹んでました^^;
アバター
2012/06/16 10:52
目玉って入ってますか~と思ったら
しっかり着ている人がいたので入ってるんだね~♪
私も欲しい鳥さんが一つ出たのでもう良いけど
忘れた頃にまた回してみるかもw
アバター
2012/06/16 06:15
やっぱり目玉でないかww
んでも今回は鍵人気みたいだしな^^
おめでと~♪と言っておくw
アバター
2012/06/16 00:25
みみ

うんうん、楽しみにしてるよ~~~♪
アバター
2012/06/16 00:17
そうや~~、こんばんは。^^
鳥ありがとうね。
今度着るね。^^
アバター
2012/06/15 23:32
タケ丸さん

どうでもいいのは、ダブるんだよね~~><


ケイト

そそw
俺自身がプリンスだから
着なくても分かるのだ<(* ̄^ ̄*)>キッパリ


なな

(。◣‸◢)ノぉぅ
仲間だなww
バラけてるだけ、マシだなw
アバター
2012/06/15 23:26
鳥が2つずつでました・・・
もちろん目玉なしです><
他も何かがダブっていたような気が(^^ゞ

もう、回さないかもww
アバター
2012/06/15 23:03
目玉のプリンス(だったっけ?)は狙わないんだ?
似合うと思うけれど?
アバター
2012/06/15 22:59
バラけていいなー
ケルベロ出てないしw
もち、目玉もないのよー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.