Nicotto Town



黒ガチャ19


カプリコーン欲しさに回してきました

【結果】
目玉
きぐるみ(幻獣ケルベロス)

幻獣カプリコーン(mens)
幻獣のデスサイズ 2
幻獣踊るハーピー(mens) 2
幻獣唄うハーピー(mens)
幻獣アラクネ(mens)
幻獣のハープ
幻獣シャドウ



カプリコーン無事ゲットです

前黒おやゆび姫は
女子アイテムがステキでしたが
男子アイテムはあまり惹かれずほとんど回しませんでした

今回も終了かな

男子全身服
フリマで出してもほとんど応募ないので
あまり抱えたくなかったりします^^;

アバター
2012/06/19 05:51
しのみいさん
はじめまして
コメントありがとうございます♪
来ていただけて嬉しいです

さなぎさん
共用のアイテムなら
応募無し、というのはなかなか無かったです
が、やっぱり男子用アイテムは
応募無しで期限切れ・・・も何度かありましたw

「ここ1年の青ガチャは持ってます」や、
同じ黒ガチャの他通常品アイテムと1:1交換希望~
程度の条件付けはしているんですけれども
そんなに高いハードルでは無いですよね^^;?
アバター
2012/06/17 21:28
やはり男子服はフリマ大変なんですね〜^^;
アバター
2012/06/16 00:06
ブログ広場からおじゃましました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.