Nicotto Town



お酒の大好きだった父へ♥


けめこさんのお父さんは、61歳で亡くなるまで

大好きなお酒を飲まない日がありませんでした♪

奥さん(母)に飲みすぎると叱られるので

よくコッソリ夜中に飲んでいましたよ(笑)

心臓の発作であっという間に天国に行ってしまいましたが

妖精さんが天の川から天国に大好きなお酒を

届けてくれましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

父の日はけめこさんがお父さんの変わりにチョッピリ

飲ませてもらいますね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/06/17 11:37
りんりんさん♪
親孝行は出来る時にするのが一番(✿◕‿◡)♬
羨ましいですよ♥
アバター
2012/06/17 10:21
今日、2人のお父さんに会いにいきます。
感謝の気持ちと、贈り物を持って。(昨日も会ったけれど・・(笑))
アバター
2012/06/16 22:33
クマゴウさん♪
父のお酒の強いのは、私も似たようですが
家族は誰もお酒を飲めないので、飲む機会がめったにありません↓
休日の焼肉やお鍋の時、私一人だけ寂しく(笑)飲んでますよ(@_@;)
父と一緒に飲む機会が全然なかったので、残念です!!
明日はやっぱり私一人チョッピリ、父と飲んでるつもりで、楽しみますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/06/16 22:07
けめこさんはお父さんのことが本当に好きだったのですね?

コーデの涙・・・

お父様がご健在の頃のことを思い出されて泣けちゃったのか、な?

明日はお父様の分までご家族とおいしい酒を飲まれますように ^_^
アバター
2012/06/15 22:51
seruさん♪
はじめまして♥
コメントありがとうございます<(_ _)>
亡くなる一ヶ月前の父の誕生日に家族で外食したのですが
母が心配してあまり飲まないように怒ったのですが
あとから、もっと飲ませてあげたらよかったかな~~なんて
思いましたよ(@_@;)
親孝行してあげて下さいね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2012/06/15 22:45
じりじりさん♪
親は何時までも元気でいてくれると思うのが子供ですよね♪
大事にしてあげて下さいね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/06/15 22:39
はじめまして~
うちの父も同じで 思い出しちゃいました・・

唯一 親孝行のつもりで
こっそり飲んでることは
内緒にしといてあげましたww 


アバター
2012/06/15 22:18
うちの父親もいい加減に控えて欲しいです。。。お酒とタバコ。
いくら言っても効果がない…
どうやら自分にはすごく甘い人みたいです…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.