Nicotto Town



いかんっ!


昨日、ブログを書き忘れた…orz

アバター
2012/06/17 20:08
sakinoさん、こんばんは☆
ありがとうございます。
ネタがない時に使えそうですね^^
アバター
2012/06/17 20:07
キジトラさん、こんばんは☆
なるほど…目からうろこ。
アバター
2012/06/17 20:06
たじこさん、こんばんは☆
忙しくないのですが、うっかりって感じです(^^;

今日は、いっぱい寝ちゃいました^^
アバター
2012/06/17 20:04
遠州七不思議さん、こんばんは☆
ぼちぼちがいいのかもね。
アバター
2012/06/17 20:03
KZさん、こんばんは☆
お忙しいのですね。

ブログは鮮度が命・・・そうかも。。。
アバター
2012/06/17 20:02
ヒデさん、こんばんは☆
それもそうですね~^^
アバター
2012/06/17 01:56
あのね あでもなんでも打ち込んですぐ削除 するとコインもらえますよ

アバター
2012/06/16 21:40
僕なんかABCとか打ち込んで投稿~
コイン頂いたらすぐ削除したり・・・(;^ω^)
アバター
2012/06/16 11:28
こんにちは。
お忙しいのでしょうかね?
お疲れのときはゆっくり休むのが一番だと思いますよ。
コインは勿体無いですけどね^^;
アバター
2012/06/16 05:59
まーぼちぼちですね!
アバター
2012/06/16 00:10
こちらは書く暇がなかったりして・・・(冷汗)
いまんとこはガーデンの面倒見るとイベントでのゲームに精いっぱいだしな~。

ブログのネタはあるけど、鮮度が命だからな~ぶつぶつ・・・
愚痴って失礼しましたm(_ _)m
アバター
2012/06/15 21:36
よく有る事ですよ。。気にしないで・・・!!

コインを損しただけですよ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.