Nicotto Town



再販。と、いつものおまけ。


過去アイテムの再販があるらしいです。

今回はかえきぐ、Cバニー、ソフトクリーム、園服、オウム・・・
ホールボーイはどうなのかな?バニガと同期だから再販決定かな?

うーん、再販はありがたいんだけど、過去アイテムの代理とか人気が
これからバンバン変わりそうで怖いです。
バニーガールは人気下がって来てるみたい(よくそう聞くの)ですが
再販によってどう動くか・・・再販して少したってからが手放すか考える時なのかな・・・?
妹アバの倉庫に眠ってたと思う・・・

かえきぐは青色が出る予定らしいのですが、・・・青とか気持ち悪い(
リサイクルチケット、まだ1枚も貯めてないけど
場合によっては貯めようかな・・・と考え中です。


さて、今回のガチャや新作に期待して小額ですが課金した俺ですが。
なにこれ、微妙だなーwwwと思いまだほとんど使ってない状態・・・^^;
カマとかはかっこいいけど、服出ても困る・・・執事の奴はいいなと思いましたね。
きぐるみは使う機会が少なさそうなので回して出てもフリマ行きなの決定b

Pショのアイテムは髪型買おうか迷い中です。
バイト先の副店長の髪型とそっくりで思わず吹いた(
女性用の髪型は、なんだか個性的っすね。
使いづらそう・・・^^;

Cのガチャアイテム、一度回したっきりだった・・・
今回こそコンプ頑張りまーすb

アバター
2012/06/25 21:31
こんばんは
アバター
2012/06/24 21:36
こんばんは
青ガチャ、ゼリー、まだ出ません。

七夕に間に合ってほしい。www
アバター
2012/06/19 21:48
( ^ω^)ノ農園がんばるお~~♫
アバター
2012/06/19 21:43
再販品、タウンでもう見かけました。
びっくり。
アバター
2012/06/19 21:40
こちらに失礼
農園にガーデンに・・・いそがしいのぅ
アバター
2012/06/19 20:43
てち様
コメントありがとうございました。
リサイクルショップ今回は欲しいアイテムが
一杯入ったのでニコのカード作るか真剣に考えちゃいます。。
ポイントでリサイクル品と交換できるしね。。
でもそれがニコの罠かもww
アバター
2012/06/19 20:02
あ。カマ出たぞ^p^



私の運舐めん(げふん
アバター
2012/06/19 18:46
てちさん
こんばんは
バニーガール早速リサイクルチケットで交換してもらいました☆
私はすごく嬉しいですけど持っている方は価値が変わりそうですね。
アバター
2012/06/18 00:34
バニー再販はいちごのカゴ再来って感じがしますね^^;;
(私、黒ガチャ普通品で、Cのいちごのカゴ+渦巻きほっぺがきた)
リサイクルチケット使わず済んで助かりましたが。。。。

多分、カード特典のリサイクルチケットがだぼつかないようにって事だろうね^^;
アバター
2012/06/17 18:47
てちくん♪ こんばんは~^0^

↑↑ あんちゃん♪はチケット100枚ちょっとしかないから

オウムと交換したら残らないな~/0\;
アバター
2012/06/17 13:28
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)お昼の巡回ですw
今日は昨日とは違い、よく晴れていますwぽち!

確かに再販はありがたいけれど、そのアイテムの希少価値が無くなってしまうので
抵抗を感じますね・・(。-`ω-)ンー
でもやっぱり今回のリサイクル品は楽しみw
様子見て交換しようかどうか決めようと思いますw
アバター
2012/06/17 11:57
こんにちはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
新アイテム、いろいろだねー。
わたしも今回の黒ガチャはパス。
鳥人間とか、欲しくないものが多くてデンジャラス過ぎw
青カエルは・・・出てから考えますw

アバター
2012/06/16 21:44
こんばんは☆駆け足訪問なり~。(≧∀≦)

え?青いのキモかった?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
私はいいと思ったのだがね。明智君w
カエルもいいけど園服も欲しいな。
私としては月面の宇宙服が欲しいんだけどね。
アバター
2012/06/16 09:47
いつもお世話になっております。
トピは気がついた時に立てさせて
頂きます。お世話になりながら
何も出来ませんので・・

リサイクル実はロッキンバニーを
もらおうと思って貯めていたんです。
あと10枚と思っている時にこの告知が
出たのでもらうアイテム変更になりそうです。

てち様がおっしゃるように価値が変わるアイテム
出そうですね。

アバター
2012/06/16 09:39
今回の武器格好いいよねぇ
アバター
2012/06/15 22:11
さすがフリマに詳しいですね~
フリマ初心者の自分には遠い世界のお話ですw
アバター
2012/06/15 21:52
この再販っていうのは、持たざる者にとっては救いであると同時に、
現在所持していて、「 いつ、フリマで稼いでやろうかなぁー♪」 なんて
タイミングを見計らっていた人にとっては、大ダメージ !?

まあ、僕には再販と関係あるようなアイテムが手元にありませんし、
リサイクルチケットが貯まるほどもPアイテムを持っていないので、
あくまでも、そして、どこまでも、好奇心Only なワケですが…(笑)

僕も、青ガチャのコンプ目指して、がんばってまぁーっす♪(笑)
アバター
2012/06/15 21:19
こんばんは。
再販があるのですか?
3周年の時に登場したくまのぬいぐるみなども、再販っぽい感じで
個人的にはありがたかったです。
古くて人気のアイテムは、やはりフリマでは入手が困難ですから
今後の展開が気になってしまいます。
アバター
2012/06/15 18:37
てちくん♪ ありがとうね~^0^

着ぐるみ♪はコ~デ♪考えずに着られるので重宝☆なんだけど

↑↑ たしかに黒ガチャ 

服は使えないものが多いので

チケットに変えるのもひとつの方法だね~^〇^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.