Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


浮気心が招いた失態


今日は久々に(多分2年振りくらい)にずっと箱にしまっておいたPS3を出した。。。



当然の如くゲームをする為。


俺の親友(変態)に借りたんやが変態の俺にぜひやってほしい・・・っと祈願されたのでゲームソフト借りました



ソフトの名はロリポップチェーンソー」




名前はすっげえポップでキュートやが。。。



ゾンビが出てくるらしい・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



ゾンビをチェーンソーでブオオオオン!ってぶった切るらしい・・・ 从´_υ`从ショボーン  ムリムリムリイイイイ!



ゾンビはまじで嫌なのじゃ!たとえバニーやらナースやらの格好しててもゾンビは嫌じゃああああ!!!



でもぞのゾンビをぶった切る女主人公の子がすっげえエロイコスプレしているので借りました!
((●≧艸≦)鼻血ブウウウ!



さあ!!!いざ参る!!!



ヤラシイソフトをPS3へ豆乳・・・いあ・・投入



ウィイイイイイイイイイ



ウィイイイイイイイイイイイイイイイン



ウィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ



キュウウウウウウウウウウウウウウウウウン・・・



∑(´□`;)えええええええええええええええええ!!!


止まりマチタけど・・・・・ど・・どないしたんや?



・・・・・・叩いてみましょう



ボン!ボコ!(PS3の横ッツラを叩くの巻)



・・・・・・〓■● 返事がない ただのしかばねのようだ


はい・・・オワタです。。。。起動しましぇん



俺の・・・ろ・・・ロリでポップな女の子物語は?



エロコスプレ体験紀はあああああああ!!!どこいったんやああああああ!ぽらああああ!



俺のこの膨らんだ妄想はどうしてくれんじゃあああ!!



拝啓PS3様  

 あなたを2年もほったらかしにしていた私が悪いのですか?そうですよね。私はPSP3DSという新たな女性に心を奪われてしまっておりました。。。
 これからは他の女性以上にあなたを愛したいと思いますのでどうか起動のほうお願いします。。。




   次回予告
 
 「奇跡の再起動」

アバター
2013/04/30 20:37
↑よかったやんw 
アバター
2012/06/27 00:08
株式ゆふぃつんへ>俺浮気はしやへんで!

            みんな平等にすっきゃねんwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2012/06/26 09:02
浮気者めが!(`д´)
アバター
2012/06/23 20:06
。。。?

なんでさん付け??
もしかして、覚えてないのかっ・・・
アバター
2012/06/22 17:37
そうか~~またあうひだったらいってください
アバター
2012/06/22 12:33
ドリウトさんへ>うずまきめがねに関してはタウンで話したと思いますが。
アバター
2012/06/22 07:26
いいっすか?
アバター
2012/06/22 06:43
そのなかでスノーボードかニャンコボードでもいいのでいれてくれませぬか?
アバター
2012/06/22 06:25
うずまきメガネにおうぼしてほしいんですいま出品中でドリフトってしらべてください
アバター
2012/06/21 23:00
ドリフトさんへ>さっきはありがとうございました

         なんのコメが欲しいんでしょうか?ww
アバター
2012/06/21 22:08
本当おねがいしやすすのぼーやにゃんこをコメをください明日見ます朝
アバター
2012/06/21 21:46
ノーミスさんおもしろかったあのスノーボードかニャンコボードもとめてますほんとお願いします(´;ω;`)(´;ω;`)いまフリマにうずまきメガネだしてますフリマにドリフトってすらべてくださいそこでなんかおねがいします本お願いします
アバター
2012/06/18 19:47
ねえやんへ>俺プライベートは忙しいねん

        遊びたいねん!

        デート・・・っていうかもう別れましたけどww((●≧艸≦)プププッ
アバター
2012/06/18 19:46
恋架さんへ>再起動はしねえ!((●≧艸≦)プププッ
アバター
2012/06/18 19:45
さやかはんへ>ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

           奇跡の再@起wっていうか俺のは永遠ですがねww壁|ω-o)゚+. 
アバター
2012/06/18 19:44
ひよっちへ>次回予告はほぼ決行されないのが俺のブログにてww∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

        っていうか決行されたことないっていうヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2012/06/18 19:43
シバさんへ>ググってしもうたかあああw

        いあ・・でもあのロリでポップなゾンビをもっとみなさん知るべきなんだ!

        あのエロス・・・・俺が堪能しなくて誰がするう。。

        たしかに次回予告真面目すぎった!シマッタだす。
アバター
2012/06/18 19:40
まこさんへ>奇跡の再起動に期待したいんやが・・・

       いかんせん奇跡にてwwヾ(≧へ≦)〃キャー!!!
アバター
2012/06/18 07:50
wwwwwwww
ゲームにスロットに忙しいなwww
ちゃんとデートしなさいよっ
そのうち親指も曲がるぞwww
アバター
2012/06/17 10:54
再起動するのかっww!
アバター
2012/06/16 17:57
奇跡の再起動を奇跡の再@起と読んでしまったw ぁん♥
アバター
2012/06/16 08:01
あはは。(笑)^^
次回、楽しみにしております。w
アバター
2012/06/15 21:58
ロリポップでチェーンソーでゾンビ?
ちょっとググってみました。
18禁に貝殻ビキニ・・・・・・・・。
確かにエロいっすね、お兄さんw
残念なことしましたなぁ( ̄▽ ̄;)

次回予告のタイトルが初めてまともな気がする♪
アバター
2012/06/15 20:32
あはははw
奇跡の再起動に期待だね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.