Nicotto Town



青いカエルはどのくらいのチケットが必要なの?


wwww

ほしい


雑魚アイテムをチケットに変えて


たらないだろうな~~

青いカエルヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

アバター
2012/06/19 17:38
おめでとうございます、無事にかえるさん

かえましたね
アバター
2012/06/18 21:25
こちらこそありがとうございました
アバター
2012/06/18 21:20
フリマ交換。。ありがとうございました^^

また機会がありましたら。。どうぞよろしくお願いしますね❤ర‿ర))ノ”
アバター
2012/06/18 14:57
了解しました

入れたので確認してください
アバター
2012/06/17 22:57
ゆうこたんさぁん。。こんばんは^^

先程。。フリマ交換用の「魔界郵便局の白ヤギさん」を出品しました。。

・出品日付: 06/17 22:43
・出品メッセージ: ★交換用
・出品アイテム名: 魔界郵便局の白ヤギさん
・検索キーワード: U様へYより

時間がある時にでも。。「魔界の赤しっぽ」の。。ご応募お願いしますね^^

どぅぞ~よろしくぅお願ぃしますね((◡‿◡✿ペコリ
アバター
2012/06/16 10:55
カエルいいですよね
アバター
2012/06/16 10:30
ほしいね。

チケット貯めなくっては
アバター
2012/06/15 20:54
どれくらいなんだろうね???
キャスケットで50だから最低100はいるわよね><
ただいまチケットがゼロなので当分涎もんです・・・トホホ
アバター
2012/06/15 18:43
青いカエルって、どんなアイテムでしょうか?w

今は売ってないんですよね

GET出来るといいですね^^
アバター
2012/06/15 18:02
こんにちは。ブログ広場から訪問しました(^_^)/

青いカエルゲットできるといいですね(^-^)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.