Nicotto Town


ちょwwおまwww


ちょの裏プロフ + 宣伝

【名前】
ちょ

【性別】
どちらでもない

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
ツバル

【本当の職業】
刑務官

【占い師に言われた私の前世】
ぺペロンチーノ

【年齢をカミングアウトします】
幼稚な78歳

【ジャンル】
レディース系

【誰にも言えない特技】
人間観察

【口癖】
いつか見返してやる

【タイプの異性】
Sな人


誤字女王J様こと、ジュリアさんからかっぱらい~♪
http://uraprof.jp/

どこに突っ込んでいいか判らん。。w


------------------------------------------------------------
   ついでに、お部屋ミニコンテストの宣伝
------------------------------------------------------------

「ニコッとお部屋紹介♪」サークルで、第1回お部屋ミニコンテスト開催中。
300人越えの大きなサークルで、現在参加できるのはフォース・フロア。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=16780

サークルに参加し、イベントトピからコンテストに参加できます。
興味ある方はサークルに参加してみるがいい。
8月上旬まで参加作品受付です。

サークルのwiki
http://wiki.livedoor.jp/nicotto_interior/

アバター
2009/06/29 14:39
こっそり宣伝したのに、見つかっちゃったw
お部屋作りがもっともっとメジャーになるといいですね。

3作目はー、インスピレーションの降臨待ちでww
アバター
2009/06/27 14:30
おお、宣伝ありがとうございます^^


おかげさまで、現時点で18枚のエントリーがありました。

テーマ付のミニコンテストなので、もっと少ないかと想定してましたが..

すごい部屋ばかりで、たぶん、コンテストの画像を見たら、みんなびっくりします。

まだ期間ありますので、ちょさん、3つ目の気合入ったエントリー楽しみにしてますw


アバター
2009/06/27 09:45
>あーにゃさん
ウミガメ姐さん、自信過剰なんすかww

コンテストは「滝」と「海の家」でエントリーしてます。
自信過剰なお部屋に期待!www

>はにゃほさん
えらい!
私のツバルのために頑張れ!
すべては託した!!

私は我慢せず涼む。

>はるさん
おー、忸怩って使ってみたかったのか。
よかったな^^

私と比べられる栄誉に、そんなにビビらんでもええぞ。うん

>白ここさん
地球温暖化ですでに水没した南太平洋の島国です。
もうこの世には存在しません(オイオイ

>だんぼるさん
えー、そうかなーー。
私という存在の前には、裏も表もないってことか。
うん、そうだねー。

>ばぁどさん
じゃあ、どこだったらいいのだ!?ww

>海月さん
ねっ、微妙な壊れ方がいいよねww
アバター
2009/06/26 17:39
私もやってみました☆”
これ、面白いですね♪
アバター
2009/06/26 03:03
ツバル・・・
ここだけ異議あり(笑
アバター
2009/06/25 23:36
あれ?大して違和感ないじゃん。
裏プロフじゃないんじゃない?
アバター
2009/06/25 22:29
ツバルってどこ?
アバター
2009/06/25 21:21
プロフで既に年食ってることは自白してるだ。
少女や乙女を標榜する時点でもう違うって言ってるようなもんだろう。
ちゃんとその程度の理性はあるぞ。

ただ、ちょさんがいるからなあ。
ちょさんが頭に浮かぶと、私が少女だろうが乙女だろうが違和感なくなるな。
相対評価の対象がちょさんという点には忸怩たる思いがたっぷりあるが。
アバター
2009/06/25 20:57
残念ながらクーラーは今年は1回も使ってない。
1回入れると止らんから
とことんまで我慢する。

ツバルのために汗かいてますわwww
アバター
2009/06/25 20:23
わっはっは。
口癖がいいね~。
私は前世がウミガメの
自信過剰な87歳だってさ。(爆)

コンテスト、ちょさんは今回の「滝」で参加?
私は今やっている「おせちの部屋」が終わったら
コンテスト用の部屋を作るつもり~♪
アバター
2009/06/25 20:17
>はるさん
ベムベラベロか。年がばれるぞ、いいのか?w
永遠の少女だか、乙女だかを標榜する割りには、うかつな発言が多いぞ。

サークルは今、なんらかの事情があって非公開になっとる。
投票はwikiでやるだろうから、外部からも投票できるかもしらんね?

>はにゃほさん
やはり、一番のポイントはツバルだよな。
出身地、無くなっちゃうよ。大変だよ。
ダイエットは美しい君に任せるから、さあ、クーラーを切れ!!

>パンダさん
いやー、見返すってのは私が下の立場だから出る言葉で、
上下関係、利害関係などを無視してる私にはあまり当てはまらないwww
アバター
2009/06/25 19:56
いつか見返してやる!!!  かっこいいです!さすがちょさん!
アバター
2009/06/25 19:34
私も誤字女王J様所で見てやっってみたw

あとで上げとくw

さてと何処から突っ込めば・・・

年齢は大差無いし・・・
前世がぺペロンチーノってのもツボにこないし

てか出身地ツバルってwwww
すごい出身地来たww
温暖化で出身地沈まないようにエコでクーラー止めた方がいいよ♫
ダイエットにもなって一石二鳥でっせ!!
アバター
2009/06/25 19:21
刑務官?
鉄格子の内外の区別がついていないんじゃなかろうか。
性別はまっとうな地球上生物の区別だからなあ。

そかそか、ごめんよ、そんなにまっとうに憧れているとは知らなかったよ。
でも言葉の選択を間違えてるよ。
そういう場合は「いつか見返してやる」じゃなくて
「いつか人間になりたい」って言おうね。

先日巡回先でも見かけたんだけど、私もやってみようかな。
でもまずはブログイベントだな。

コンテストの投票もサークル参加者のみ?
って、見に行けばいいのか。
あとで見てこよう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.