Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~好きなアニメ~


幼い頃、夢中になって観ていたのが「タイガーマスク」w
あとはロボットアニメが好きだったかなぁ?
「マジンガーZ」、「コンバトラーV」この辺りかなぁ?
今は「NARUTO」を好んで観ていますw

アバター
2009/06/26 08:31
「NARUTO」・・・多くは観てないけど、私も好きかもw 
アバター
2009/06/26 05:38
ん~
男の子だw


印w

アバター
2009/06/26 01:52
~EOぴったんさん江~
               アドの貼り付け、有難う御座いました♪
               早朝に観た記憶があるのですが・・・。
               
               主題歌を歌っているのは、ミッチーかなぁ?
               顔が<サザエさん>の<カツオ>みたいですねw
                              
アバター
2009/06/26 01:39
やっぱおんぶお化けでしょぉ~~!
http://www.youtube.com/watch?v=Mk8w4rJ5YHA
 おんぶぅ~~。
アバター
2009/06/25 19:54
自分が濃すぎるので、コメントしにくい・・・・><
アバター
2009/06/25 19:45
NARUTO、私も観ていまぁす♪
ケーブルテレビで朝から晩まで観た時は
ちょっと疲れちゃいましたけど
面白いですよね。
アバター
2009/06/25 19:26
あっ!やっぱ猫の耳ずれてますね_(._.)_ありゃゃ(@_@)
アバター
2009/06/25 19:24
こんちゃ♪

タイトル名で◯◯齢が分かるきがする~~♪
私も【ARUTO】は時々見てますよ☆ 『さすけ』が好きだな。《めんくい》かしら(*_*)
後は【ワンピ-ス】 【銀玉】←かなり変です!おもしろいけど^^
     ↑↑↑↑↑
ルフイがいつも食事したら風船のようなお腹になって飛んでるところがいいな。
チョッパ-はトナカイのかわいいドクタ-!いざというときは大きくなる。ちと怖い。
【クロスゲ-ム】学園ものもいいかな♪ ΛΛ
ちょっと長居をしてしまいました♪  こんなところです☆  O WARI(≡・・≡)⊃ゞυυυυυ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.