Nicotto Town


かおりの徒然


6/15日  ランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2012/06/05 ~ 2012/06/11
オイカワ
順位 大きさ
31位 オイカワ 19.53cm

オイカワでランキングwww

1度でいいからレアでランキング入りしたいな~^^

アバター
2012/06/16 13:09
オイカワみっちーおめでとー^^
アバター
2012/06/16 12:11
こんにちは^^わたくしゴーストバンド、ライヴします♬リハーサル中ですw

レアでランキングしてみたですねー本当w今日も釣りします^^
アバター
2012/06/16 12:01
こんケロ~^^ 
アバター
2012/06/16 11:25
おはようございます☂窓の外を眺めながらぼんやりしてます☂
アバター
2012/06/16 10:36
おはようございます^^朝のお庭訪問です♪
ボンボンと紅茶でのんびりな土曜日です^^
アバター
2012/06/16 09:40
おはようございます^^手裏剣ブームの娘・・・
大雨・・・
引きこもりww
アバター
2012/06/16 09:29
お早う御座います。お庭に、お花を咲かせましょ、来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/06/16 05:46
おはようございます、なんとか天気もってくれてます^^;まぁ降るんでしょうけどw
アバター
2012/06/16 01:29
こんケロ~^^ 
アバター
2012/06/16 01:20
こんばんは^^訪問感謝のステプと水撒きですw
アバター
2012/06/16 00:55
ランクインおめでとう☆
ウエルカムボード今日も持ち帰れないから お部屋の黒板に書いたよ 何を書いたかはナイショwwおやすみ☆
アバター
2012/06/16 00:22
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2012/06/16 00:14
(*´∇`)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

ランクインおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2012/06/16 00:10
しかし、何だ【鳥人間禁止】って言ぅ~たら、8人も嬉々として鳥で来たわぃ(/>□・)/なんでやねん!!
アバター
2012/06/16 00:08
こんパンわ~♪
アバター
2012/06/16 00:04
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

楽しい週末をお過ごしください☆彡
アバター
2012/06/16 00:01
こんばんは~^^   まねした・・・・

釣りは週末に限ります!
アバター
2012/06/15 23:59
こんばんは~^^
アバター
2012/06/15 23:45
こんばんは^^帰って来ましたぁ~^^
アバター
2012/06/15 23:41
こんケロ~^^
アバター
2012/06/15 23:24
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/06/15 23:14
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/06/15 23:02
ランクインおめでとう
アバター
2012/06/15 22:49
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2012/06/15 22:42
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪明日は文化祭 娘の合気道みてきますw襲われ役で男子を投げ飛ばすそうw
アバター
2012/06/15 22:39
こんばんは^^
今日はつかれたーw
アバター
2012/06/15 22:33
U・ω・Uノ゙今晩わん★彡メガ水とステプをどうぞ=33
アバター
2012/06/15 22:32
こんちくわぁ。本格的な梅雨到来で涼しかったり暑くなったり
気温の変化に体調を崩さないように注意してね。
アバター
2012/06/15 21:57
こんばんは^^☂嫌になっちゃいますね;でもお休みなのは嬉しいですw
さっきはいつの間にか眠ってしまってました;今起きたけど、また眠れるかなぁ?
アバター
2012/06/15 21:55
毎日訪問ありがとです。
アバター
2012/06/15 21:49
こんケロ~^^
アバター
2012/06/15 21:28
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/06/15 21:19
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/06/15 21:13
こんばんは。1週間お疲れ様でした。心を込めてお水撒きです❤

紫バラのコサージュ早くできるといいね^^
アバター
2012/06/15 21:11
ガオガオガオ~雪山はやっぱり毛皮だね♪
アバター
2012/06/15 21:06
レアでランキング?
しゃちほことか赤目?
アバター
2012/06/15 20:58
おっしゅーーー(^.^)

コサージュ \(^o^)/ 水 いっぱい あげに来るからね(^^)v
アバター
2012/06/15 20:39
明日はすごい雨らしいね・・・・ 
bonoは雨は嫌いなんだ、
お日様の下で遊ぶのが大好きなんだ♡
アバター
2012/06/15 20:37
ワニワニ(^^)
アバター
2012/06/15 20:34
やっほやっほ~ん^^
今日は上を向いて歩こうが米国ヒットチャート1位獲得の日で,
1年前の復興ソングやっぱええ!の酒撒き訪問
アバター
2012/06/15 20:27
ご丁寧にありがとです (。・ω・。)ノ♡
お水もどうぞ~
アバター
2012/06/15 20:18
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/06/15 20:12
かおりさん、こんばんは^^ 早くも週末を迎えました^^; 時間経つのが、早すぎる気がする今日この頃です~
アバター
2012/06/15 20:11
訪問ありがとう~!
アバター
2012/06/15 20:10
こんケロ~^^
アバター
2012/06/15 20:05
こんばんは!今日はしょうぶと紫陽花を見に行ってきました~
ランキングおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/06/15 20:02
今日は千葉県民の日
どこも混んでたー
アバター
2012/06/15 19:48
こんケロ~^^
アバター
2012/06/15 19:44
こんばんは^^和風ゴーストです♪
傘刺さっていますがお団子食べてるので?大丈夫なのですw
アバター
2012/06/15 19:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ リサイクルショップ楽しみ♪ チケットたまってるのwww
アバター
2012/06/15 19:34
こんケロネエちゃん  元気かなーー)
アバター
2012/06/15 19:08
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪^^☆
アバター
2012/06/15 19:08
おめでとうございます^^!
アバター
2012/06/15 19:05
かおりちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪怪鳥カマミドリ・・・そっちじゃないよ(◔‿◔。)ニョホ

さっきぶり~登り完璧 ダゼェ~(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2012/06/15 19:04
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★ 梅雨らしい季節で、あたいのお肌もしっとり~(。-∀-)ニヒッ
アバター
2012/06/15 19:03
こんケロ~^^
アバター
2012/06/15 19:02
こんばんわ^^帽子が貰えましたw
アバター
2012/06/15 18:59
こんー^^
アバター
2012/06/15 18:52
こんケロ~^^
アバター
2012/06/15 18:50
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪㊞
アバター
2012/06/15 18:37
19日リサイクルショップにアイテムが入荷しますね♪楽しみです^^
アバター
2012/06/15 18:33
やと金曜日になりました~p(*^-^*)q ♪ちかれた、ちかれた^^;今日はゆっくり過ごします♪
アバター
2012/06/15 18:21
帰宅すると「甚平」に着替える季節になった!!^^
アバター
2012/06/15 18:17
こんケロ~^^ 
アバター
2012/06/15 18:17
今日和✿無事3ニコ歳になりましたの✿いつもかまってくださりありがとございます(✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/06/15 17:59
こんばわー、、、
いつかはきっと高ランク保持者になれるよwww
アバター
2012/06/15 17:43
やったねー^^
アバター
2012/06/15 17:38
こんちゃノノ 
バスで帰ったのに大雨と強風で結構びしょびしょに^p^ww
アバター
2012/06/15 17:21
こんちわぁ 神戸港からノ凸ポチ 神戸ウォーターの美味しい水お届けです 明日から本格梅雨入り^^;
アバター
2012/06/15 16:52
こんにちは 今日は久しぶりに晴れました。でも、晴れると、あじー

ランクイン、(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)です
アバター
2012/06/15 16:45
こんケロ~^^
アバター
2012/06/15 16:00
あしあと~
アバター
2012/06/15 15:17
こんにちわー^^
アバター
2012/06/15 14:41
こんにちは♪ε(◕‿◕✿)з ベランダで栽培中のパセリに蕾が☆
種を蒔けば又芽が出てくるのかな♪
アバター
2012/06/15 14:34
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/06/15 14:18
今度の日曜は父の日ですね!何か贈り物しますかぁ?俺は・・?(゚_。)?(。_゚)?
アバター
2012/06/15 13:48
訪問感謝です^-^) お江戸から戻ってきあしたよ~ メチャ疲れたばい(;一_一)
アバター
2012/06/15 13:11
こんにちは

訪問ありがとう。
アバター
2012/06/15 13:08
こんにちは^^食器洗剤安いのにしたら手荒れしました><
やっぱり安いのダメねぇ~・・・
でも新製品買いました~❤
アバター
2012/06/15 12:44
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/06/15 12:43
こんにちはε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
アバター
2012/06/15 12:40
おめでとうございます^^
こんにちは❉食後のんびり巡回中です❉
アバター
2012/06/15 12:20
そういやオレも無いかもw
アバター
2012/06/15 12:16
((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
アバター
2012/06/15 12:02
こんにちは^^土日は訪問お休みします。よい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/06/15 11:52
おはよう★

ニコカレ出来たよww
アバター
2012/06/15 10:41
おっはよー☀
アバター
2012/06/15 10:30
おっ ランクインおめでとう^^
アバター
2012/06/15 10:30
ランクイン.+゜おめでとうございます♪゜+.

お祝いコメントありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2012/06/15 10:13
おはようございます♪
今回の黒ガチャの中で一番鳥にハマッテますw
全身きぐより部分きぐの方が好みだ^^

昨日はお疲れ様でした^^
久々に建物登りをやって本当楽しかったw
またヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.