Nicotto Town


よかろうもん♪


マンモ~

行ってきました~~マンモ(T_T)
痛かったしw

でもまあ、これにて怒涛の一週間の検査部分は無事終了したわけですから
ほっと一安心ではあります。

結果は1ヵ月後であったり1週間後であったりと
先延ばしですが、手ごたえとしては概ね大丈夫だったということで
梅雨を前に、大きな故障が無くて何よりだったと思っています♪

今回の反省点は
いくら気分がハイになっても
調子にのって、予約を一気に入れまくるというような無謀なことは
決してやってはいけないということでした~w

やっぱりドッと疲れました。
健康のために疲れるなんて、本末転倒もいいところです。
次回からは、もっと計画的にことを勧めなければ・・・

マンモ、痛かったには痛かったんですが
今回の担当の技師さんは性格が優しい人だと思いました。
なんとなく、それだけでも痛みは緩和されるものです。
もちろん、お友だちから教えていただいた
「この挟まれている乳は、我が乳にあらず」という
怪しい呪文の効果もあったものと思っていますw

アバター
2009/06/26 09:32
>みっきーーさん
同じく貧乳ですが、なんとか引っ張り倒して挟んでくれますw
とっても控えめな画像が見れます(T_T)
去年は「小さいほど痛いんだそうですね・・・」と淡々と言いながら挟んでくれて
技師さんに軽く殺意をおぼえましたw

>ニコ@さん
気の持ちようは大切なので、呪文はお渡ししますね~^^
検査は本当に疲れます。
くれぐれも計画的に予約を入れましょうw

>ぴゅーたさん
ぜひ行ってきてください。
いろんな呪文の効果も試してみてくださいw

>らんくるさん
ありがとう^^
おバカな予約の仕方をしてしまったせいで
必要以上に大変でしたが、無事終了です^^

>KINACOちゃま
検査の類いは痛いのやしんどいのが多すぎるよね~
そか、傷があるのに皮膚が引っ張られるのはハンパじゃないよね><
褒めてくれてありがとう(T_T)
世の中みんな頑張ってるからね~
少しは逃げずにやってかないとツケを増やしそうなんでねw
アバター
2009/06/26 09:24
>はるなさん
今、伝言書けない設定になってたから困ってたんだ^^;
今日は本当に大変だけど、応援してるから頑張ってね❤
いろんなこと覚悟したりバランス取ったりしながら
ずっと良い女でいよう(*´・ω-)b ネッ

>Lolaさん
ホントにね~・・・同じ設備で同じ手順でも
人間が関ることって、関る人のありかたで随分違ってくるもんだと思いました。
Lolaさんが目指してきたことも、きっと同じだね^^
あ、そうそう・・・呪文も大切w気持ちは重要ですね^^

>ミッキー☆ちゃん
飯の確保に行ってきたわけじゃありませんw
マンモス倒すくらいの気合は必要でしたが・・・・><

>墨様
効きましたよw
ありがとうございました^^

>朱華さん
去年は言葉攻めまでされて、ある意味良い感じの風味でしたがw
マンモもそろそろ必要じゃない?遠慮しないでね~~
エコーのゼリーが温めてあったのが、なんか微妙でしたw
てっぺん通過の瞬間がイケナイ感じですw

>白ここさん
良い呪文でしょ?
そこそこ効いた気がしますw
マンモは痛いけど、必要な検査なので先々覚悟しておいてね^^
アバター
2009/06/26 09:03
マンモがイタく無くなる時代がくれば、まじ嬉しい。
キズがあるのにマンモ。。。というのは、さらにキツいんすよ。
でも、よく頑張ったです、褒めて差し上げます(笑

アバター
2009/06/26 02:12
怒涛の一週間、お疲れさまでした
疲れて、痛くて、大変でしたね
結果、良好でありますようにぃ~(*^_^*)
アバター
2009/06/26 00:35
我が乳にあらずwww

僕も明日病院行こうかなぁ~・・・早起きできればw
アバター
2009/06/26 00:16
お疲れ様でした!
検査って疲れますもんね。ゆっくり休んでください。

いいなあ、その呪文www
わたしもその時がきたら使ってみます( ´∀`)bグッ!
アバター
2009/06/25 22:50
お疲れ様でした^^;
はさめるほど無い場合はどうするのかな~
貧乳なんでね~^^;
アバター
2009/06/25 22:40
おーお疲れ様ですたっ
マンモグラフィー痛そうですね・・・(><。)
白ここの母も前検診でやって、痛かったと散々言ってましたもん・・・

その呪文いいですねwww
アバター
2009/06/25 22:17
お疲れさまです。
今年のマンモは、SM風味弱めだったんですね。
私は秋に、検診受けに行きます。
マンモじゃなくて超音波です。よかった・・・・
アバター
2009/06/25 19:56
お疲れ様でした

アバター
2009/06/25 19:48
マンモグラフィーか。
はじめ人間ギャートルズかと思った。
アバター
2009/06/25 19:28
マンモお疲れ様でした□ヾ(・ω・`。) フキフキ
「この挟まれている乳は、我が乳にあらず」((φ(・Д´・ *)メモりましたw
検査する人が優しいと痛みも和らぎますよね。
それが1番大切なのに初心を忘れちゃいけないですよねと
思いました。ゆっくり休んで下さい。(。uωu))ペコリ
アバター
2009/06/25 18:55
マンモは10年前に受けたきりだよ(^_^;)
私も、明日は婦人科で痛~い検査だ・・・コワいよ~~~!!!

今日はお疲れさま☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.