Nicotto Town


初めまして


父の日の思い出?



父の日の思い出?

?(-へ-)?

確か、まだ父が母の家に押しかけ旦那してる頃

父の日に、父のバイクの後ろに乗って新車のバイクを乗り出した時
チャリに乗った、じいちゃんに飛び出されて―――

田んぼに突っ込んだ記憶が・・・・

有るような・・・ないような?

田植えをした、田んぼが
ヌルっこく俺たちを抱きとめてくれたお陰で

有難う♪ 田んぼ!!
(>▽<)/

俺も、父も無傷。
新車は・・・どろどろ・・・

その後、バイクはどうしただろう?

ちゃんちゃん♪



アバター
2012/06/15 21:40
ん~w料理と料理の雑学は
小学校上がる前から好きよ♪
アバター
2012/06/15 21:30
ボーロとはポルトガル語で「ケーキ」を意味なんだけど
蕎麦ぼーろとヵ丸ばーろとヵいろいろ種類あるからねw
沖縄では花ぼーろ、大阪では乳ぼーろって言うらしいよw
アバター
2012/06/15 19:55
ポリーさん
    あぁ・・・父は、高校の卒業式の日に静岡からこっちに荷物と一緒に引っ越してきたんですよ^^;
    婿入り?母は結婚する気がなかったらしく「返品で、ヨロシク!」言ったらしいですが・・・
アバター
2012/06/15 19:51
CHARLESさん
      いますね^^;いっぱい・・・

      チャリで、夕方走る時は口開けて走れないです。
      友達と話しながら帰ると、道の中央に集団でいて(>へ<;)
アバター
2012/06/15 19:45
リリアンさん
     あはは・・・^^;やっぱり?旅立ったのかなぁ・・・
    
     母の実家の近くは、農村地帯なんで田んぼがいっぱいなんですよ。
     田んぼって、嵌ると抜けなくなるんですよね^^
     チビの頃よく田んぼで遊んだなぁ。
アバター
2012/06/15 09:18
押しかけ旦那?
多分このブログのつっこみどころは
ここ!w
アバター
2012/06/15 06:07
田んぼ・・・・=虫いる・かえるいる=嫌いwwww

でも、大けがじゃなくてよかった。

まあ・・・壊れてなければ・・・・乗れたかもね♪
アバター
2012/06/15 01:38
たんぼサイコー☆ あのやわらかい土に感触が忘れられないって?
バイクも翠くんたちも、最先端を行く感じで泥パックをしたんだね(^^;
怪我、なくてよかったね。おじぃちゃんも…。

たぶん、ステキに泥パックを体験したバイクは、思い残すことなくあの世へ旅立ったのでは?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.