Nicotto Town



教えるということ

今回のブログは削除することにします。

丸々削除しても、いいのだけど、それだとコメントが消えてしまい。
折角、コメントをくれた方々に申し訳ないので、こういう形にすることにした。

なにとぞ、ご理解頂きたい。

アバター
2012/05/24 01:33
器用に見える恭介さんでも色々とあるのですね
お察しします。
アバター
2010/04/11 00:35
ここは、コメしない方がいいのかとも思ったのですが、何かここであったようですね。
私も、色々と交流を持ってくると悩みと言うモノが出てきたりしていました。
でもそんな時、誰かが聞いてくれたり励ましてくれたりと、中々ここの生活も悪くはないのかもって
最近、思いました。
はじめてから、それ程の月日が経っていないのに、もう既に何回も辞めよう…と思ったことか。。。
ぜひぜひ、恭介さんも強い心をお持ち下さいね。私も、ここでがんばらないと…。

アバター
2010/02/17 05:26
↓  削除お願い致します。
アバター
2010/02/17 05:25
もう少し、早く出逢いたかったデス。

恭介さんは、ホントに気づいてなんでしょいか?
とっても不思議な魅力を持っておられますよ。
恭介さんに、変えられたのも事実であって・・・
ん~
なんだかな・・・
魅せられてしまいましたね~。。。

ありがとございました
アバター
2009/06/26 19:08
Re:wishtreeさん

ありがとう、アイロンが得意なだけあってピシっとした意見だな。
そうだな、どうでもいいことだな。

こういったコミュに参加をするのは初めてなので、多少戸惑ってしまったようだ。
これからもよろしく頼むよ。
アバター
2009/06/26 18:31
えー、やめられたら困ります。。。(‘O`:)

色々ありますが、Kくんの事本当に必要としている人はいると思うよ。

私もその1人だし、コメしてる人もみんなそう。

私は、ニコットは始めたとき、「初心者のわりには歳いってそうですね。あんたで平均年齢上がってるよ。」とか
心無い、友達じゃない人から書き込みがありました。

たぶん、10代の子だと思う。

ほんとムカっとしたけど、ここは老若男女ほ方々がコミュニティーに参加されています。
Kくんはどういう被害受けたか、うーはわからないけど体験談です。
聞いてくれてありがとう。

でも、吹っ切れたら、どうでもいい話やな。。^^ と片付けました。

いい人方が、断然多いと思いました。

だから居てください。
アバター
2009/06/26 17:52
Re:@まるこさん
いつも積極的に、絡みに来てくれてありがとうな。
そうだな、元気のない@まるこは、ちょっとつまらないかもしれないな。

これからもよろしく頼むよ。
アバター
2009/06/26 17:50
Re:☆すず☆さん
コメントありがとう、いつもいろいろ気に掛けてもらって、
ありがたい限りだよ。

まだまだ不慣れで、至らないとこばかりだが、
これからもよろしく頼むよ。
アバター
2009/06/26 17:47
Re:月星さん
コメントありがとうございます。
確かに、ほおっておくのが、一番なのかもしれないな。

ただこういったコミュニティみたいなのに、参加するのが初めてで、
どう対応したらいいものか、まったくわからなくてね。

木を見て森を見ず、になっていたようだな。
これからもよろしく頼むよ。
アバター
2009/06/26 01:01
居なくならないでください。
元気がなくなりますから・・・・
アバター
2009/06/25 21:58
やめてしまうなんて・・・悲しくなってしまいました。
いろいろ考えたんですね。
私も最初はちょっとビックリするコトもありましたが、イヤな人ばかりではないですよ♪
癒しや元気を下さるかたもいっぱいいます!
恭介さんも私に癒しを下さるかたの一人です^^
アバター
2009/06/25 21:39
こういうサイトは、そういうことに遭遇しますね。
私は、絡まずほっときますが・・・

ここはアバがあったり、マイルームがあったりするわりには、年齢層が高いサイトだと思いますよ^^
写真も載せられないので、まだまだモラルがある方かも^^;
アバター
2009/06/25 20:22
Re:李桜さん
なんか愚痴ってるみたいで、すまないな。
良いことも、悪いこともあることは承知していたんだが
そうそう、すんなり受け入れることも出来なくてね。

いろんな友達に話したら、色々アドバイスも貰えたし、
前向きに、やっていけそうだよ。

先輩のアドバイス、きっちり受け止めたよ。
確かに、早すぎるな。 これからもよろしく頼むよ。
アバター
2009/06/25 19:18
アバの世界もリアルの世界も一緒。
嫌なところがあるものです。

えらそうなことを書いちゃいますが、このタウンでは、
嫌なものを見た時は去った方が良いですよw
せっかく始められたニコっと。
去るには早すぎませんか…^^?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.