Nicotto Town


頑張りん子


なんでこうなるの?(´Δ`;)



ケルベロス狙いが・・・

白・黒ガチャ いつも こうなのだ。 (´・_・`) 
途中で ヤメちゃった! ww

アバター
2012/06/21 01:24
>マリさん

私も 最近 同じことを書いたりしていますよ。( ´艸`)

あと あれ? ここに なにしに来たんだろう?・・・って。 (これ 家の中。><;)
ガッカリ きますよね。 

でも 自分に愛想を尽かさないで、衰えつつある脳細胞と 相談しながら
仲良く励ましあって 支障なく生きたいと 思っていますよ。(。◠‿◠。)

ホント 最近 物忘れがヒドイのです。w^^;
アバター
2012/06/20 03:11
追伸!
台風の事心配して下さったのにご報告せず、失礼しました。
東京は、結構、雨も風も強かったです。
幸い、マンションなので、戸をあけなければ、音は聞こえません。
時々覗きに行って、雨と風の音に驚かされました。
被害もでたようですが、電気が止まった地区は大変だったと思います。
自然災害なので、仕方が無いのですが、最近多すぎる気がします。
最近、ボケ?が始まったらしく、同じ事を二度いう事があるのでお許し下さい。
今度は本当に、お休みなさい。☆
アバター
2012/06/20 03:00
何時もお寄りくださり有難うございます。
りん子さんと仲良くして頂くと何故か、心強いのです。
私のほうが大分歳上だと思うのですが、頼りにしています。
これからも宜しく・・・・。お体お大事に・・・・。お休みなさい。
アバター
2012/06/20 01:27
>マリさん

私も 長い間 非課金で頑張っていたのですが、
P物の 洋服やアクセサリーなど、やはり素敵で・・・^^;

ただ 最近 ある人に、ヤメる時に 何にも残らないのでしょう?
どうして そんな物にお金を使うの? と、本当に不思議そうに言われてしまい、
・・・一理あるなぁ・・・と。(´・_・`)

他のサイトでも ガチャが問題になってましたね。
ゲームのアイテムを ガチャで揃えて、
ひどいのになると、小学生が40万円 使ったとか・・・TVでやってました。(☉౪ ⊙)
それで 禁止になった。

ニコタは どうするのかな? と、思っていたら そのままでした。^^;
まぁ あの ゲームサイトほど ヒドクはないですからね。

あまり のめり込まず ホドホドに楽しみたいですね。(。◠‿◠。)
アバター
2012/06/19 03:05
STP水遣りさせて頂きました。
ガチャは、リサイクルに出すのが面倒で、今やめています。
どのくらい、献金したか分かりません。あれは、病み付きになるから怖いです。
途中でやめて賢明だったと思います。
お体お大事に・・・・。お休みなさい。☆
アバター
2012/06/18 22:01
>きぃぷぃ

テンコ盛りコーデに似合いそうだけどねぇ・・・^^;
そだね あんまり着てる人 いないね。(´・_・`)
アバター
2012/06/18 21:35
きぐるみ? かな。

実は私、初日の日にブン回しして出ちゃった(σv`*)ღ
着てる人あんまり見ないので、なんか着にくいw
アバター
2012/06/17 00:52
>たなおさん

先生 ありがとうございます!(。◠‿◠。)

少し 元気出ました。  タウンで遊んできます。^^;
アバター
2012/06/16 22:44
こんばんは。
目玉は出にくいから目玉なんですしねぇ(^^;
あまり無理しないように楽しみましょう。

ハーピーでタウンの建物や家の屋根に登ったりすると良い写真が取れるかもですね~。
アバター
2012/06/16 02:20
>プリちゃん

タウンをバタバタ走り回ったら、羽 全部抜けちゃうよー!(´Δ`;)

嫁入り前なので それは勘弁だぁ~! ガハハのハ( ´艸`)
アバター
2012/06/16 02:16
>ビスコさん

そうですね。  それが 正解かもしれませんね。^^;

キュウリ 小さい実がなっていました。(5cmくらい) (。◠‿◠。)
アバター
2012/06/16 02:15
>ジュリエットさん

いつも 欲しいものじゃないものが 出るのです。(´・_・`)
そうなると ヤケッパチで、テンコ盛りコーデとか 色々 やっちゃってます。^^;
アバター
2012/06/16 02:13
>はーぷさん

コンビニに走ろうか思案中です。 ( ´艸`)
アバター
2012/06/16 02:12
>マリさん

少しずつ 良くはなっているのですね?!^^;
安心しましたよ。❤
アバター
2012/06/16 02:09
何時もご心配下さり、有難うございます。
お陰様で、咳をしても、背中の痛みは出なくなりました。
湿布も、貼ったり貼らなかったりで、最近は、忘れている事が多いです。
痛み止めの服用もやめましたが、痛みは出ていません。
筋肉痛ではないかと思っています。
最近、家事を手抜きにしていましたが、矢張り気になる所がでてきて、
結構、あちこち磨いています。足の筋肉が落ちたのが分かるので、
お天気の良い日は、30分以上、歩くようにしています。
お心にかけてくださり、感謝しています。
今後とも宜しくお願い致します。
りん子さんも、お体には充分お気をつけてお過ごし下さい。
お休みなさい。有難うございました。
アバター
2012/06/15 18:55
o(^-^)o ハーピーりん子さん! さあ、羽をバタバタしてタウンを疾走だ~♪
アバター
2012/06/15 09:34
私は白、黒ガチャは回さずに欲しい物だけフリマでゲッとしてます^^;
アバター
2012/06/15 06:06
これは・・・・、ハーピー、ですか?^^;
それにしても、泥棒ひげが・・・・(笑)
アバター
2012/06/15 01:23
何時も、お便り有難うございます。
薬の副作用で、胃の具合が悪く、煮込みうどんを食べました。
食いしん坊が、食欲が無いのですから、、薬って怖いですね。
痛み止めはもう飲んでいません。専ら湿布が頼りです。
お医者様は、背中をかばいすぎて腰が痛むのでしょう。
手足に痺れが出ていないし、季節による痛みもありますよ。とのことでした。
気分転換が出来るといいのですが、油絵も準備が大変ですし、目が悪いので、
あまり、PCにしがみついていられません。
気長にいく事にしました。小説も遅々として進みません。
リアで、りん子さんとお会いしたいです。いつか実現するといいですね。
私は多分、よぼよぼになっているでしょう。
お体にお気をつけてお過ごし下さい。お休みなさい。
アバター
2012/06/15 00:03
うちもケルベロス召還出来ませんでした(>_<)
ブログ広場見た分では、今回のケルベロスかなり出たようにみえたのにぃ~
鍵は素敵な出来栄えですよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.