Nicotto Town


月狼館遊戯室


デージーのコサージュ赤


いろいろ放置中が多くて
どこまで着せ替えしたか怪しく^^;
とりあえず季節外れになりつつある過去物は置いといて
新しいものからにしてみましょうか。

…ということで、今日は手作りコサージュです。
見てわかるとおり、もらった種で作りましたww

新作のジャケットも可愛いな~と思ったのですが
胸飾りとリボンの位置が相性悪そうなので今回は断念。

下に着るものはシンプルなほうが映えますからね~


合成アイテムって
Cは手数料取られて、Pは手数料サービス
が基本のようですが
Pで手数料取られてもいいので
C種でもっとアイテム作れないかなと思います♪

個人的にゴージャスなP花よりも素朴なモチーフの方が好みなので…
手持ちのメガ綿毛とか!!
入手しにくさ考えると手数料は100Pくらいにしてほしいですけどw

アバター
2012/06/15 10:38
ああああwいいですw綿毛メガ手持ち♥すっごい悩むと思いますw課金の誘惑っ♥
Pで手数料、それはいい考えかと♪

合成コサージュはやっぱり色が目立ちやすい服やシンプルな服に映えますねえw
つけてみるとコーデに寄ってはちゃんと映えるので、結構気に入ってます♪
さっそく頂いたミラクルは……緑の葉っぱ部分がが白いリボンになるだけなので、
本当に目立たないですけどねw^^ゞオマケでもう1個気分です^^
アバター
2012/06/15 10:00
おはようございます^^fuyuki-sama^^

手持ちのメガ綿毛にくいつきました!
ホントだ、あったら絶対イイなと思うのに。
C種も漸くコサージュっていう着せ替え用アイテムが来たけれど、
手持ちにしたい物も多いですよね^^

本日のコォデはふんわりピンクな中に、
デージーのビビッドなピンクがシャキッと効いてますね☆☆☆
コサージュが自己主張してるので、仰る様にお洋服はシンプルイズベストですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.