Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


日々是平凡


会議、特に何事もなく、無事に終了!!


連敗してた日ハムは勝った!!


通販で買ったシャツ、思ったより可愛かった!!


昨日より1キロ痩せてた!!


探していたカーディガンが見つかった!!


黒ガチャで、目玉が2つ出た!!


小島でお花がメガってた!!



小さいシアワセがたくさん。

本日も平和ナリ。



・・・本日の小さな不幸せ・・・

晩御飯のおかずの舌平目、半分猫に食われたー!!!!!!(>□<)

アバター
2012/06/15 21:18

今日もお仕事コ―デですね^^
明日からの週末も忙しいでしょうね><
頑張って下さい✧

明日は末っ子ちゃんの幼稚園の参観日!
でも雨だってさ…頑張って行ってきますね~^^

アバター
2012/06/15 20:16
いいことが一杯あって良かったね。(^^♪

小さな幸せがある方が嬉しいよ。

毎日何も変化がないのもね。(^o^)
アバター
2012/06/15 18:54
ささやかな幸せが一番嬉しいですよね~(。◠‿◠。)
それが継続していく事が本当に幸せな事だと思います(。◠‿◠。)
でも1個1個見ると結構嬉しい事ですね~(◡‿◡ฺ*)❤
猫ちゃんも幸せだったでしょうね~ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙
アバター
2012/06/15 15:03
平凡な日々が一番幸せですよね(*^_^*)

私も黒ガチャ、スムーズにフルコンプ(^^)v

ネコに舌平目とは・・・(@_@;)
猫用のご飯、食べなくなりませんか^^?
ウチはカリカリの好き嫌いが多くて・・・困ります(-_-;)

明日は雨っぽいですね~☂
しかもずっと天気予報に☂マーク付いてるし・・・思い切って1週間延期にしちゃえばいいのに・・・^^;

歯医者って確かにいっぱいありますよね。
数年前にウチの前に歯医者が出来たんだけど・・・怖くてね^^;
でも虫歯?がヤバそうなので、PCで調べたら「痛くない治療を目指して・・・」とか書いてあったんで・・・
目の前だし・・・嫌だったらまたどこかに転院しようという気持ちで行ってきます(^^)/
でも空いてそうだったんだけど、人気あるのかな・・・^^?
アバター
2012/06/14 22:39

おお!早速目玉ですね^^
章姫さんは目玉運が良いですね~!
とってもお似合いです✧



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.