Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


梅雨の合間にしては・・(-_-;)

朝曇ってたけど・・段々陽が出て来て
ええお天気になりましたね~☀
でも、それにしても暑過ぎるで・・(-_-;)
又明日から雨が続くらしいんやけど
ま、梅雨やから仕方ないか~(+o+)

アバター
2012/06/16 16:39
焼きぷりんさん、ようこそ~(^o^)丿
久し振りやね~そうなんやぁ~
又、来れる時に来てや^-^
アバター
2012/06/16 16:37
業務の田中さん、ようこそ~(^o^)丿
梅雨ですね~(^^ゞ
アバター
2012/06/16 11:14
久しぶり;;

最近ゎ。なかなかINできなくてb(b
アバター
2012/06/16 09:10
お梅雨です。
アバター
2012/06/15 23:43
とごやんさん、ようこそ~(^o^)丿
訪問ありがとうございますm(__)m
明日から、雨の予報やねんけど、
台風が近付いてるみたいやね・・
ほんまに、寒暖の差があると体調崩しそうやね~
アバター
2012/06/15 22:41
こんばんは、素敵とお水のお届けです。

明日から雨の予報ですね、千葉は寒暖の差が激しくて体調くずしそうです。
アバター
2012/06/15 22:36
捩花さん、ようこそ~(^o^)丿
土地柄かこの時期の東海地方は、
何とも言えん位、湿度があって暑いんですわ・・^^;
アバター
2012/06/15 22:34
ちいママ、ようこそ~(^o^)丿
う~ん。確かに、昨年よりましやと思うねんけど・・
今年は、どうやろうね(?_?)
アバター
2012/06/15 15:07
色々な所で暑い日だった様ですね。
私の住む地域はそんなに暑くはなく、過ごしやすかったです。
でも明日から梅雨本番だそうで、鬱々として嫌だなぁ…と思ってしまいます…(-_-;)
アバター
2012/06/15 01:27
梅雨空、、でも、去年の蒸し暑さより、ましかも。。。う~ん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.