Nicotto Town



ケルベロスって


顔はライオンみたいな顔じゃなかったっけ(*゚ー゚*) ?

これ、どう見てもオオカミ。

イヌガミさまと同じ色で、フサフサしてみました。

デビオのゲームは今日、310点出ましたよ。

ヤッタ。

でもみんな、350とか出してる・・・。

よっぽど、赤とか青の魔力がいいところに来たのかなあ。

これ以上行くかどうかはわかんないけど、まあ、地道にやっときましょう。^^


ニコット農園ね・・・なんか楽しそうだね。

野菜作ると、花が作れないとかだとちょっと困るんだけど、

いろいろ作れるっていいよね。

みなさんのアイディア募集のポストが印象に残りました。^^


アイテ゜ィアな~、ペット島で牛を育成。

乳製品のきせかえアイテムが作れる。

手に持つヨーグルト、頭のせヨーグルト、手持ちのカップアイス。


ペット島でヒツジを育成。

ニットのきせかえアイテムが作れる。

・・・・どうだろ。(笑)

アバター
2012/06/16 09:52
↓ケルベロスは頭みっつあると思う
アバター
2012/06/15 11:11
凛さん、こんにちは!

ケルベロスって、頭が3つあるヤツじゃないでしたっけ??(^^;
あれ?何かと勘違いしてるかな?

デビオゲーム、ついに300点超えましたか!
さすがです┏○)) ペコリ
アバター
2012/06/15 06:12
ケルベロスのふさふさっぷりもステキですが
鎌のキラリがかっちょえぇ~
紫の剣がついてるの持ってる方もいらっしゃるよねぇ
武器がステキすぎます^^
アバター
2012/06/15 00:04
こんばんは^^

ケルベロスってなんかもっと魔犬のような印象があったのでかわいらしく見えてきます^^w

ふさふさが良い感じですよね~♪

僕はケルベロスよりカプコーンGET目指して頑張ります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.