Nicotto Town



伝言板61 誰でもどうぞ。

いつもありがとうございます、

梅雨の時期になりました、
多湿な日が続いておりますが
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


前回の1コメント目はキセキさんでした。
梅雨の季節は固めて頑張りませう、お互いにb

前回の100コメント目は熊猫さんでした。
これからも夜露死苦っす、番長(

迷惑コメント、勧誘コメントは削除。場合によってはその人拒否しますので。

アバター
2012/06/19 21:15
遠藤ウメ。
アバター
2012/06/19 21:06
こんばんは
台風大丈夫でしたか?
今こちらにむかってます(>_<)
何事もなけれえばいいけど…
アバター
2012/06/19 20:57
てちさん、こんばんは~~

あらら^^;;

まあ~そういわずに・・・

と言ってる本人 三日坊主ですから~~ww
アバター
2012/06/19 20:45
こんばんわ。台風の影響はどうですか?れいのお家は被害が無いです。
そうですね。少し農園はめんどくさいかも…
アバター
2012/06/19 20:44
姫は煮付けが好きっぽいですwwww



えー。せめて食えるもんを狩ろうよb


家に、ちっこいキュウリの苗と実のなってるトマトと、トウモロコシが無事がすごく心配^p^
アバター
2012/06/19 20:36
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
台風がひどくなってるよー;;

農園とリサイクルアイテムが出たねー。
青いカエルはキモイ・・とてちさん風に呟いて、諦めますーw
アバター
2012/06/19 20:22


きぐるみね―。旧の方が普通に可愛いかな

園服すっごい良い!

緑ってちょっときもって思ってたけど以外に可愛いっていうね(笑)


アバター
2012/06/19 20:13


けどRの方は今の所不人気やねんて;

せめて色違いを出してほしかったな―


アバター
2012/06/19 20:00


農園確かにめんどくさそう(笑)

Rショップのバニーガール駄目ですね; 素敵ぽちん

アバター
2012/06/19 20:00
一応チュートリアルくらいやれ^p^


嘘だああああっ!!

まじか。しめサバ様食った事ないのか(´・ω・`)







(うちも実はサバの味噌煮のほうが好きだったり・・・)ボソッ
アバター
2012/06/19 19:57
こんばんは♪
農園やらないのですか^^;
台風来て明日休みにならないかなと
心の底から願ってます❢(小学生かっ
アバター
2012/06/19 19:44
こんばんは♪雨と風がすごいです。サーファーおじさんたちはwktk状態ですがw
アバター
2012/06/19 19:44
こんばんはのステプ^^農園始まりましたね^^
アバター
2012/06/19 18:43
全然Inしてない私に巡回来てくれてありがとうっ!!!



これからは安定して、しめサバの話しよう(







※今日のおかずしめサバあああっ※
アバター
2012/06/19 15:59
ちわ~v( ̄∇ ̄)v メンテ明けの爆走ご挨拶で~す 

農園始まりましたね^^アメピグとどっちが面白い?
アバター
2012/06/18 23:17
こんばんは 今週もよろしくね♪

あれこれ 頑張ってますね (^-^)
アバター
2012/06/18 22:08
こんばんは~今日も蒸し暑い一日でした~台風気になりますね~からのステキぽちっと^^
アバター
2012/06/18 21:36
( ´ω`)ノ 蒸し暑いっす~~><風呂あがりにビール飲んじゃったw
アバター
2012/06/18 21:30
てちさん、こんばんは☆
そして、バイト、おつかれさま♪

サークル釣り会前のウォーミングアップ代わりの駆け足訪問です♪(笑)

それじゃあ、てちさん、まったねぇーっ☆彡
アバター
2012/06/18 21:19
こんばんは☽今日は台風接近のせいかムシムシ蒸し暑い一日でした…><
アバター
2012/06/18 21:15
こんばんわ。今週もよろしくお願い致しますね(。◕ ◡ ◕。)ノ
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプとお水のお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/06/18 20:57
こんばんは
明日はメンテ後、農園気になっています。
アバター
2012/06/18 20:23
こんばんは^^

台風明日には近畿来ちゃうよ><
それも、4号・5号と今週は台風の週だね><
アバター
2012/06/18 20:04
こんばんはのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
バイト前に巡回お疲れさまです*
アバター
2012/06/18 18:57
こんばんは。
バイト頑張ってくださいね(^^)
アバター
2012/06/18 18:34
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/06/18 18:22
バイトがんばってね^^
アバター
2012/06/18 17:36
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/06/18 16:27
バイト p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/06/18 14:11
こんにちは^^
今日は忙しい1日だね。
その分だけ充実した1日になりますように^^
アバター
2012/06/18 13:18
てちさん、昨日もご挨拶頂き(^人^)感謝♪です~
アバター
2012/06/18 10:37
おはようございま~す。

相変わらず不定期INですが、今週も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2012/06/18 09:06
おはようございます。草刈りしようと思ったら台風が…カマ磨いたのにw今週もよろしくお願いします★

バイトに恋に高校時代が一番楽しい気がするw
訪問無理しないでね。
がんばれ~。^^
アバター
2012/06/18 08:28
おはよ~ また一週間始まっちゃったわ 笑 今週の楽しみはなんだろう?!探しにいこう♪
アバター
2012/06/18 08:08
おはようございます。
いよいよ明日、リサイクルショップにアイテム入荷ですね。
楽しみです☆
アバター
2012/06/18 00:04
こんばんは☽今週もどうぞよろしくお願いします✿ステキとお水どうぞ♪
アバター
2012/06/17 22:58
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日はビーチで友達とまったり過ごしました♪
アバター
2012/06/17 21:24
こんばんは。
少し暑くなりました。
アバター
2012/06/17 20:47



こんばんは✿

stpどうぞ☆
アバター
2012/06/17 20:39
こんばんは。
いつもありがとうございます^^
ステプのお届けです^^
アバター
2012/06/17 19:21
こんばんは☆
今朝はポイント5倍で娘の1週間分の牛乳7本買ったら重かったです(><)
アバター
2012/06/17 17:44
今日の訪問づら。
アバター
2012/06/17 17:12
こんにちは^^素敵のお届けです♪
アバター
2012/06/17 17:08
こんにちはー寝転がりながら巡回です・v・
アバター
2012/06/17 16:46
いつもStpとブログにコメントありがとー!お返しこれなくてごめんね(´Д`)
アバター
2012/06/17 16:45
こんにちは^^
こちらは午後からすっかり晴れて暑いくらいのお天気です☀
アバター
2012/06/17 16:01
こんにちは。今朝の大雨が嘘みたいに晴れ…暑くてエアコンをw

バイト頑張ってるかなぁ?^^
アバター
2012/06/17 14:57
日曜のゆるゆる巡回♪ステキをお届け致しますw
アバター
2012/06/17 11:23
おはよ~ 梅雨の合間の洗濯はすごい量@@ 干す場所がなくなるぅ~><;
アバター
2012/06/17 06:43
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
アバター
2012/06/17 06:32
おはようです~今日は父の日ですね~素敵な日曜日をお過ごしください~^^
アバター
2012/06/17 00:53
こんばんは☽冷麺食べて酔いました^^ みたら酒粕入ってる…いつも顔が赤くなるのはそういうことか^^;
アバター
2012/06/16 23:49
こんばんは♪せっかくの土日なのに雨降りです。明日はお家でなにしよう・・w

てちさんは広島の方なんですね!
「じゃけん」とか日常会話で使うんですか(*゚▽゚)?
アバター
2012/06/16 23:00
こんばんは やっと週末です なんだか忙しいww
アバター
2012/06/16 21:44
こんばんは☆今日は授業参観で、一番に来た!wと娘に怒られました(´;ω;`)
アバター
2012/06/16 21:12
こんばんは^^梅雨入りしたんだなぁ~と感じる今日のお天気…でも雨は嫌いじゃないんだな(笑)
アバター
2012/06/16 21:04
良く、降ります。
アバター
2012/06/16 20:24
( ゚▽゚)/コンバンハ 昨日は早く帰ろうと思いつつ、深夜の帰宅後気絶するように寝てしまいました;
アバター
2012/06/16 20:22
今日はバーベキュー♪屋根のある場所だったので雨降りでも安心でしたw
アバター
2012/06/16 20:19
こんばんわ。素敵な週末をお過ごしくださいね◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
アバター
2012/06/16 20:07
こんばんは☆
銀魂、楽しんでる~?w
アバター
2012/06/16 20:04


学ラン良いね―(笑)素敵凸→凹ぽっちん


アバター
2012/06/16 20:00
(´・∀・`)ノ雨の土曜日。毎週恒例ですがたっぷり昼寝しましたw
アバター
2012/06/16 18:12
てちくん♪ こんばんは~^0^

あんちゃん便♪ お届けだよ~^0^
アバター
2012/06/16 16:54
昨日も、ご挨拶頂き

有難う御座いました~~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2012/06/16 16:31
こんにちはぁヽ(o^─^o)ノ
今夜はひさしぶりに夜遊びしてきます( *´艸`)クスッ♪

雨の週末だけど気持ちは元気にステキな週末を~o(*^▽^*)o
アバター
2012/06/16 14:09
╬いらつく。。w
そいつだけだうざいのは。。w
アバター
2012/06/16 14:04
( ・´ー・`)フッ。。
   

いきなりすみません。。。w
アバター
2012/06/16 11:11
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

天気悪くなってきそう週末ですが、明るく元気で行きましょう(*^-^)ニコ
アバター
2012/06/16 10:44
今日の訪問づら。
アバター
2012/06/16 09:40
おはようございます*

わざわざ伝言板までありがとうございました^^
いつもお世話になっております。
日ごろの感謝をこめてステプおいていきますね^^*
アバター
2012/06/16 07:06
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
アバター
2012/06/15 23:01
こんばんは~梅雨まっただ中の週末ですけど素敵な週末になりますように~STPお届けです~^^
アバター
2012/06/15 22:22
( ^ω^)ノこんばんは♪ 魔力キャッチ難しすぎ>< 300点台むりw
アバター
2012/06/15 21:45
こんばんはー^^
毎度すてきありがとうございます!
すごくうれしいです(*´ω`*)
おかえしっ
アバター
2012/06/15 21:20
こんばんは。
訪問をさぼりがちで、本当に申し訳なく思っています。
いつもご訪問いただき、ありがとうございます☆
アバター
2012/06/15 21:01
姫様~。どこに御隠れになられているのですか~?
アバター
2012/06/15 20:26
明日は雨かな~
窓開けるとひんやりする・・・
アバター
2012/06/15 20:22
こんばんは
アバター
2012/06/15 20:12
こんばんは✾(。◠‿◠。✿)ステプとお水のお届けです♫
雨が降りそうで降らないお天気です笑”
アバター
2012/06/15 20:09
こんばんは☽今日は紫陽花がとっても綺麗なお寺さんを見つけました^^ 明日は雨が降っても行ってみよう^^
アバター
2012/06/15 19:33
こんばんは☆やっと週末!疲れがたまってるのか、夕方少し寝たのにまだ眠いです^^;
アバター
2012/06/15 18:51
こんばんは^^

週末は雨…;;雨の影響で涼しくなればいいが…w
アバター
2012/06/15 18:48
こんばんはのステプ^^
アバター
2012/06/15 18:35
こんばんは。
今週はなんだか長かったです(>_<)
土日で体を休めよ~っと♪
アバター
2012/06/15 17:30
今日のお返し訪問づら。
アバター
2012/06/15 17:07
こんにちは。鳥よ~鳥よ~鳥たちよ~♪ ってブタもいたw 全部食べれる。( ´艸`)

9100人目・・・読めないw

今日はね~はなまるおめざフェア行って来たよ。オヤツいっぱいwww
アバター
2012/06/15 15:17
うんいいとおもう
アバター
2012/06/15 15:08
ステキ、水遣り、お気に入り
やったよー
アバター
2012/06/15 15:07
使ってるよ~
アバター
2012/06/15 08:09
おはよー。今日がんばれば週末だ♪♪ わっしょいww
アバター
2012/06/14 23:23
こんばんは 新ガチャ 始まったね イベントも盛りだくさんで追いつかないww 
アバター
2012/06/14 22:48
こんばんは
アバター
2012/06/14 22:00
こんばんわ(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*ステプお届けなの♬♫+゚:。*
アバター
2012/06/14 21:55
こんばんは。
ステプのお届けです♪
アバター
2012/06/14 21:33
( ゚▽゚)/コンバンハ 今日は気持ちのいい風の吹くさわやかな日でした^^
アバター
2012/06/14 20:30
本日、ケルベロス召喚に成功致しました♪
アバター
2012/06/14 20:11
9110番目の訪問者は熊猫さんでした~^^
アバター
2012/06/14 18:27
今日の巡回✿!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.