Nicotto Town



久しぶりに


目玉のケルベロスが出ました。

前回はあんなに苦労したのにねぇ

デスサイズ(釜)はダブったので、ケルベロスの鍵と交換して頂きました。
アラクネもカプリコーンと交換しました。

あとはミューズ、踊るハービー緑、影が出ました。

ハーブは出ませんでした。

名前がややこしくて、覚えるの大変です。

いったん終了です。

アバター
2012/06/14 21:42
いっぱい出たな~^m^
アバター
2012/06/14 21:17
黒ガチャ目玉出たんだね✿
おめでとう^^
交換もできたみたいで絶好調ですね=^_^=
アバター
2012/06/14 20:59
目玉、おめでとうございます❤

ケルベロスの色、ブルーグレーな感じですねぇ・・・。
予告で見たときは、白っぽくく見えた気がしたのですがA´・ω・`;)

目が、疲れているのでしょうか(笑)???
アバター
2012/06/14 20:05
がああああああ……
是非私と交換してほしかったぁぁwwww(デスサイズ⇔鍵でw)
アバター
2012/06/14 18:44
こんばんは✿ฺ(◡‿◡ฺ*)ฺ
凄い!!
目玉おめでとう^^
アバター
2012/06/14 17:28
すごいですね 優も ケロベロス 出ましたよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.