Nicotto Town


ケイタロウ


父の日の想い出


父の日の想い出ねぇ。。。(@_@。フム

わっちらの時代『母の日』のカーネーションで

騒いでいた女子は結構いた様に記憶しているでしが、

男共は特に「母の日」とか「父の日」とか言って

騒いでいる輩は居なかったでし。

今年、4月29日未明、我父親は80歳と5カ月で永眠

したでし。

今思えば生前、特にこれと云って何も孝行らしき事を

していないでし。。。m(_ _)m

“親孝行したい時に親はなし”とは、良く言ったものでしね。

アバター
2012/06/14 17:37
まー姐:ありがとでし m(_ _)m
アバター
2012/06/14 15:59
こんいちは~

そううでしたか・・・・お父様・・・ご冥福をお祈りいたします。

寒い時に、墓石に布団等掛けれないし、暑いからって、行水させてあげれないしね。
思い出してあげることが、親孝行だからね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.