Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


世界献血者デー

ABO式血液型を発見した生物学者・カール・ラントシュタイナーの1868年の誕生日を記念して、国際赤十字・赤新月社連盟、世界献血団体連盟、国際輸血学会が2004年に制定。

アバター
2012/06/15 17:37
さきたん、目玉のきぐるみゲット(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2012/06/15 12:15
あいッ 気を付けていってきま~~つ ダッシュ!((( 三( o-_-)o✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/06/15 08:23
さきたん、stp&water(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

お友達と楽しんできてください~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2012/06/15 08:22
miさん、ステキとお水アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2012/06/15 08:21
マレーナさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

お辛い記憶があるのですね(ノ_・。)
アバター
2012/06/15 00:57
遂に明日は金曜日 懐かしいお友達と約束してます 何処に行こうかな?STP&WTR

だれかお笑いの人が言ってたのか 誰かテレビで言ってたのか・・・・

だけどなんか頷けますよね
アバター
2012/06/15 00:43
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザ~お届けです~☆ヽ(▽⌒*)よろしくね♪
アバター
2012/06/14 23:56
献血には・・ツライ記憶が。。;
献血だけは、勘弁してくだせぃ。。><;
アバター
2012/06/14 21:06
さきたん、コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

不健康な血液を吸った蚊は病気になるんだね(;´Д`A ```
アバター
2012/06/14 21:01
そういえばテレビのコントだったかで、 中性脂肪の高い人の血を吸った蚊は血栓が出来て

心筋梗塞か脳梗塞になって倒れるって (ノ≧∇≦)ノ 
アバター
2012/06/14 20:56
さきたん、コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

輸血を必要としている人たちが元気を回復しますように(-m-)”

アバター
2012/06/14 18:59
ありがとうございまつ ディオたまも 元気に長生き綺麗なさらさら血液ね ✿(。◕‿-。).:*:☆

アバター
2012/06/14 18:03
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

そっか~自分の正確な血液型って知らない人が結構いるかもね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

さきたんの血液が末永く健康でありますように(-m-)”
アバター
2012/06/14 15:49
へ~~意外と最近なのですね 私が幼稚園の頃から 信じていた血液型B型が

30年以上たって 本当の血液型がわかったのは献血した際 わかったのです。

その時のナースの人に言われて 「今までの血液型占いってなんやったんって思うよっ」ってね

それまで周りの友人にも私は絶対B型の典型的な性格だといわれてたのに・・・・・

因みにオバがRH(ー)なのです。 なんか気のせいか身体弱いような・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.