Nicotto Town



美味しいものがいっぱい♪


今日から北海道神宮のお祭りです♪

毎年雨の日が多いのですが、大丈夫のようで

妖精さんも屋台に飛び出して行きましたよ!!

美味しそうな物がいっぱいで、ウキウキですね(✿◕‿◡)♬ 



♥けめこさんは、子供達が小さい時に中島公園の

 サーカスや見世物小屋に見とれて、自分が

 迷子になったはずかし~~い経験がありますよ(@_@;)

 お祭り好きも困ったものですね(*^-^);

アバター
2012/06/15 00:06
りんりんさん♪
最終日が土曜日なので、フリ一家と行く予定ですよ♪
食い意地のはった私は、迷路のような屋台で匂いにつられて
迷子になりそうで心配ですよ(@_@;)アセアセ

今は携帯という便利なものがあるから、大丈夫ですよね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/06/14 23:49
YOSAKOIの次は^^神宮祭ですか^O^)/

北海道の春は楽しみがいっぱいですね~♪

もう迷子にはならないですよね^^
アバター
2012/06/14 21:25
rairaさん♪
土曜日はフリ一家とお祭りに行く予定です(✿◕‿◡)♬ 
くれぐれもアナウンスされないようにしますね(@_@;)
アバター
2012/06/14 21:09
じりじりさん♪
土曜日にお祭りに行く予定なので、くれぐれも
アナウンスされないように気をつけますね(@_@;)アセアセ
アバター
2012/06/14 21:09
たまに、子どもに呼び出される親のアナウンス聞いたことあるからなぁ~ww
アバター
2012/06/14 10:13
\(◎o◎)/!
でも、迷子のアナウンスされなければまだ大丈夫かと、、、(;^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.