Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


新発売直前:ユニコーンじゃなかったのね…



…残念です。魔界の幻獣。馬でなくてオオカミ犬だったかw
(でもどーみても人相悪いオオカミきぐなんですけど…頭1こだし。
 あの両手には野球ボールを握りしめてると思ってたのは私だけ??)

と新黒ガチャの予告見て、ちょっとだけガッカリ。
担ぐ馬も慣れると可愛いものですが、自分が馬になるのも素敵な気がするのですがww
ああ、コーデはし辛いわなあwww(笑
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=41102549

…で、知ってるようですっかり忘れてる名前が次々と。ファンタジーは昔からかなり好きなんですが。
ああ、エセマニアだなあ私…と、ついググる。(つか、普通に興味ない人、わからないよなあ…とw)
カプリコーンがヤギ。(ググったら聖闘士セイヤばっかり出てきますが;;)
アラクネは蜘蛛。
ハーピーは鳥。
おおwいるじゃんいるじゃん。黒ガチャ画像の中。
そして、あるじゃんあるじゃんフリマ広場で人気を博する品々のwwレプリカ?
なんちゃってカマやらハロウィンゴーストの角やら、『黒ガチャなんてもう回さないw』て方々の心を
鷲掴みにしようと虎視眈々と狙ってる幻獣達♥

この時期私のところへ覗きにきてくださる方々は、『黒ガチャなんてもう回さないw』て伝言を
置いて行かれる方は結構多めなのですが…
さあ、今回はどれだけの方が初志貫徹できますかw
フリマ上手のお友達は言うのです。
『1ヶ月待って、昔のガチャやP限定で貰った方が安上がりなのはわかってるんだけどねw
 その1ヶ月が待てないのよ;』
Pコイン握りしめてる多くの方が、うんうんwと思っているに違いない一言かとw;;

(私が気になるもの?そりゃ、あのハーピーにカッパのパクパクくちばしをつけてみたいですねww
 ああ、あひるのずっくがはけそうにないのが残念ですがwwwでもでも一縷の望みをかけて
 履かせてみたい気もしますし……私的に一番Cuteに遊べそうな陰の目玉、ハーピーに決定♥)


アバター
2012/06/15 13:18
>卍外道丸卍さん

あいw意外に使い勝手いいですw定番赤薔薇♥
アバ同様頭でっかちなので、バランス考えますがwww^^ゞ

Pガチャでコンプ考えたら…一歩間違えると恐ろしいかも…
白ガチャですら去年の黒猫耳なんて、5、6千円つぎ込んだ方かなりおられたかと;;
意外に人気なんですかねwビッグバード。目玉並にタウン通ってますw♪
(…目立つだけだったり??;;)
アバター
2012/06/15 12:43
red roseかっけぇ~☆彡
干からびたカエルたんゎおソロでつな♡

黒ガチャは・・・回したり、回さなんだり^^;
コンプには興味無いので、助かってますゎ;

ビッグバードが居なくて残念でつね;;
デカい鳥って・・・何か不気味w
不気味で可愛い♡
アバター
2012/06/14 19:53
>まいさん

煙草より常習性が強いとはwww恐るべしニコガチャ(笑

カマって……目玉はしっかりでてるのにねえwwここでおめでとうございますwじゃないんですね;;
この魔界幻獣とはイメージが程遠い常にふわふわヒラヒラのお友達も
小物が欲しいと回されるそうでwううむ、皆が回さずにはいられない、
目の付け所がシャープです;;

幻獣の皮を被ったウンエイ?運営の皮を被ったwww??^^;
アバター
2012/06/14 19:49
>haruhamuさん

おおww冷静ですねえwww♪このまんま1ヶ月冷静でしたら、
フリマでダブった最近のP限定やらいらないP髪やらちょいと前の黒ガチャやらあたりで
お目当てのものを集めるって手もありますからねw
P限定なんかだと現行でも黒複数入れてもらえたりとゆーラッキーも時々あるので、
今日は黒ガチャ回さずに1、2個人気でそうなP限定を買っといて
1ヶ月後にそれで現黒ガチャ複数ゲットを目論む方もおられますw♥

オオカミですよね…つか、この前の黒ガチャの頭のせオオカミと双子か?
と思ってるんですけど私www
(ああ、上あごの形が微妙に違いますが;;)
アバター
2012/06/14 18:59
 何故かしらやめられませんですwww煙草は、止められたのに^^@
やらないつもりがしっかり、10回回しておりました^^;

今回は持ち物に目が止まり・・・・;カマが欲しかったんですよ。。。コリャー明日も、いっちゃう感じです;;;

しっかり、幻獣の皮を被ったウンエイにやられぱなしですwww
アバター
2012/06/14 17:53
わ~ん気づいたら出てましたねぇ~黒ガチャ@@;課金してないので一個もまわせない~><ノシ
なんてかわいいケルベロスwあれは完全に狼でつ^艸^

ちょっと魔界はお腹いっぱいなのでどれくらい回すかは冷静に考えてみようかと思います~^ω^
今回はビッグバード♪ふくめ普通品のほうがいいような気が。。。♡
アバター
2012/06/14 13:40
>分陀莉華さん

wwwごもっとも。ネタ系、飽きるのも確かに早そうだわww;;

まさに色物ですねw最初はアニメやゲーム好きでない方はこういうガチャはアリなんだろか…
とも思ってたのですが、小さい頃から万人がアニメにどっぷりの日本人が大半を占めるせいか
意外と抵抗が無かったのにちょっと驚いた覚えがあります^^ゞ

あいwPCゲーム、昔wのなんて特に、幻獣やら神話やら知らなかったら
面白さ半減でしたからねえw
………といって、忘れてるんだからもう、ニコタどっぷりです私…;;
アバター
2012/06/14 12:09
黒ガチャ告知を詳しく読んでいませんでしたが、
カプリコンはそういえば忘れていましたので紺さんに思い出させていただきました^^
ケルベロス、アラクネー、ハーピーはたいていのRPGの雑魚モブやアイテム名にでますので(笑)
う~ん… 今回も、コンセプトは楽しいけど、昔のものにくらべると…ですね^^;
やっぱり白黒ガチャって色モノ(白と黒は無彩色ですけどね;)。
ネタ装備だけに鮮度が命、1ヶ月は待てない、ですね^^;
アバター
2012/06/14 10:45
>りっぷさん

wwwwああwww!思い出しましたwいたいたwwwデビルマンの人面妖鳥www
そうかあ…たしかに聖闘士セイヤで繋がらなかった言葉に今スイッチはいったかもw(笑
(いいんですw基本30代以上が幅を利かす筈のニコタww)

お目当てが目玉でないなら、今日のフル回転で全て欲しいものがでますように
お祈りしておきますね♪GoodLuck♪

(まあ、こんなときに目玉がぽーんと出るもんなんですけどねw(苦笑 )
アバター
2012/06/14 10:18
そうそうw私もググってしまった、ケルベロス
神話や星座かなり好きですが、わたしもエセマニア^^;www(聖闘士セイヤも好きですけどw
記憶の隅に残っていてもそこにつながらないmyシナプスwww
で、やっとつながったシナプスはwなぜかデビルマンの画像ww
人面妖鳥がいたはずwwwwそっか、デビルマンもここからなのね^^
妙に納得♪             ( ↑ぁあまた、年齢がバレバレwwww
ガチャぶんぶん回してきたけど、過去ガチャのダブり品も多いから ワタシモソロソロ・・・ヤメヨウカナ?
と言いつつコンビニ行ってきましたけどねwwwww
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.