Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


すずらんの妖精


この服はスカートの裾が花の形なのね。
可愛いです。
でも、妖精には「羽」をつけて欲しかったのです!
羽は別売り?
それっはちょっと強欲では、ニコタさま・・・。

しまった、ねこしっぽをとるのを忘れました。

アバター
2012/06/14 17:30
本当ですね、KEIさん。でも今回の黒ガチャはちょっとツボです。
アバター
2012/06/14 12:19
うんうん・・・ドレスのあかるいグリーンと合った色合いの羽があればすばらしいですね♫

Pものの価格など、最近とても値上がりしてると思います・・・ニコタは別の方法で利益をあげてもらいたいです。。。
アバター
2012/06/14 09:17
ねこ社長さん、最近は神応募がないよねえ。
アバター
2012/06/14 08:34
にゃん!
フリマは難しいにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2012/06/14 08:30
でもさ、そぅちゃんさん、妖精って羽根つきだよね〜〜〜。
アバター
2012/06/14 08:19
(w´ω`w) 蝶のお洋服は ちゃんと羽根付だったのにねw
お花の妖精だから 羽根はないのかな??
アバター
2012/06/14 08:08
お〜〜
ある面で凝ってるのかも・・・・?

シッポはカッコ良いぼの!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.