Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月14日のコーデ&皆の落書き帳www(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このプログは

今日の私のコーデと来てくれた、皆さんが、何でも
自由に書き込めるページです、色んな事書き込んでね(^v^)

アバター
2012/06/14 22:05
落書き書き書きむふふふっ てへへっ

今朝ね、台所で料理しようとしたらね、大きなムカデが居るってビックリしたらね

鮭の骨だったのぉ~ 笑っちゃうよねぇ~
アバター
2012/06/14 21:45
カッケww

そんな人には、STPだね
アバター
2012/06/14 19:14
stp巡回(♡u‿u)
アバター
2012/06/14 15:24
今日もカッコイイです!*

素敵どうぞ◎!
アバター
2012/06/14 14:05
お天気が良くなると気分が晴れるwww(ノ´∀`*)エヘヘ
アバター
2012/06/14 08:41
毎日忙しいけど、これからどうなるのかわからない。。。

お仕事もだだをこねるとなくなっちゃうし、無理してでもしないといけない。
個人事業主の辛い所ですよ^^;

今日はいい天気だし、気分を変えて頑張りますか~^^
アバター
2012/06/14 08:36
才ノヽ∋―(゚▽゚*)♪

今日も頑張って下さい

でわでわ☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!
アバター
2012/06/14 08:33
火曜にあったら、まだまだ心が回復中みたいだった。
自分で、20パーセントだって言ってたよ。
後、ごめねって言ってた。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.