Nicotto Town



お酒弱い

すぐ眠くなるー;;

んで爆睡して深夜にお目覚めだわ;;

まぁ 今日はお休みだからいっかwww

でも、、、金曜はまた飲み会なんだよねー><;;;;;;

アバター
2012/06/16 18:48
ほぅほぅ、弱いんですかぁ。

最近は歳をとったのか次の日つらいッス・・・・w
アバター
2012/06/16 12:16
お散歩訪問です//*

stp置いていきます(^▽^)/~~
アバター
2012/06/14 23:23
連夜の飲み会、乙カレー
ぷぷぷ
アバター
2012/06/14 22:08
クラモトっち
 
 無理には飲まされないよー、、、けど1時間半過ぎると眠くなるのだーwwwww

 皆が全開バリバリの頃・・・zzzzz 

 でも最近は飲み抑えて、起きるようにしてるよー
 
二次会でカラオケ行けば前回バリバリなんだけどねぇ~・・・w
アバター
2012/06/14 21:56
お酒、無理に飲まれちゃう飲み会なの??
私もお酒強くないんだけど、なぜか飲み会いえば、もっちんと言われてしまう。。。
あれ??
アバター
2012/06/14 08:38
替わってもらえるならお願いしょっかな?ww
アバター
2012/06/14 08:13
すごい早起き!!・・・と思ったらw

飲み会多いね。
・・・・飲めないのに(^_^;)

代わりに出席しましょうか?wwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.