Nicotto Town


寿限無・・・♪


食べちゃった


この前の 『 帰れま10 』で、 

永谷園ので お茶漬けや ふりかけ等 ご飯が出てた。

次の日早いから その時は 布団の中から見てた。

だが あまりにも食欲が沸いてしまい、

その日 体調不良で 朝食しか食べれなかったせいもあったのか

お腹がすいたので、

日中残してた 白飯を レンジでチン。

シーチキンマヨを 作って、 オニギリを・・・。

案の定 次の日、永谷園の チャーハンの素も購入。

テレビに 踊らされた ^-^;
 

アバター
2012/06/16 08:29
お言葉等ありがとうございます ^-^

自分は緑鳥狙ってます。まだ回せませんが。

踊り回され・・・って感じです。

CMでやってるパスタのいつかは試してみたいです。

強力です(苦笑)たまに抗えない・・・。

わさび味好きです。

座布団ネコ・・・いいですな。

食べれる時はガッツリなんです。

あの影響力は凄いです。

体調は70%位復活です。

食べるの好きなんでテレビの力は凄いです。

ハルサメはよく購入します。

映像だけなのに食感や匂いが想像で混ざり合って・・・。
アバター
2012/06/15 03:44
昨日「焼き鳥屋」コメで巡回したら「これだけは出ないで」と念じていた桃鳥が出ました。人生なんてラララー
アバター
2012/06/15 01:25
お水支援ありがとうございます。お返しのステキ水です!
TVで美味しいとかやってると試したくなりますよね~vすっかり踊らされてますw
アバター
2012/06/14 23:32
あれ。おいしそうでしたよね(^-^)
私は「松茸味のお吸いもの」が一番好きです✿
アバター
2012/06/14 22:33
こんばんは。
食べ物の映像は強力ですね。
アンケートサイトでカルピスを見て、
久々にカルピスウォター買っちゃいました。
そういえば最近飲んでなかったな~
アバター
2012/06/14 22:20
こんばんは^^
気がついたらこんな時間!今日は駆け足でゴメンネ〜

2周年のお祝いコメありがとうです^^♪
アバター
2012/06/14 20:24
こんばんはv

永谷園は大人のふりかけわさび味が好きです (^^)
アバター
2012/06/14 18:56
素敵&お水お届けです´艸`)
アバター
2012/06/14 14:43
おやすみなさい
アバター
2012/06/14 13:51
こんにちは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/06/14 13:40
おいしそう・・♫(o'∀')ノシーチキンマヨ

「布団の中で」っていうのを「座布団の中で」と読んでしまい、
座布団の上でまるまってる猫を連想しちゃいました~^_^;
アバター
2012/06/14 10:56
たくさん食べなきゃ、パワーが出ないよ^^
食べよう♡ww
アバター
2012/06/14 08:58
食べ物を特集している夜の番組の影響力はすごいですもんね。^^;

アバター
2012/06/14 08:41
おはようございます^^体調はもう大丈夫ですか?
アバター
2012/06/14 08:30
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬

ついつい、たべちゃうよね~
アバター
2012/06/14 07:57
見ました^^
麻婆春雨がすごく美味しそうに見えて食べたくなりました(^^ゞ
アバター
2012/06/14 06:42
デジタル画像だとにおいまで漂ってきそうだもんねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.