Nicotto Town


すいっちょん


このピンクの液体を飲むと・・・(^m^)ムフフ



このピンクの液体を飲むと・・・(^m^)ムフフ

と今日は伝言しました^^

1つだけ若返るよヾ(●⌒∇⌒●)ノ

がオチでした;

たいしたオチじゃないですね;

予想以上の反応があり、嬉しかったです〜〜♥♥

ノッて頂いた皆様、ありがとうございました(^人^)♪

おかげで、今日は一日楽しく過ごせちゃいました♪

こんな飲み物があったら、

もちろん、がぶ飲みしますとも!!!

アバター
2012/06/18 22:03
>紗那さん
体調が悪い中、たくさん初めて体験で頑張って頂いてしまって
本当にこちらの方こそ、どうもすみませんでした・・・
ちゃんとインできていれば、こんなに大変な事には
ならなかったと思うのですが(>_<)
お詫びのお品です、たいした物ではないのですが
喜んで頂けて、こちらの方こそ嬉しいです♪
アバター
2012/06/17 11:48
>すいっちょんさん
先ほど成立させていただきました。お手数おかけして
本当に申し訳ないです。
もったいないほどのお品です。ありがとうございます。
いいんですかあれ!合成したお花まで?
嬉しいです。;;
アバター
2012/06/17 03:01
すぃっちょんさん、夜中にこっそりこんばんわ~。
んと、フリマに出した靴下に応募があったんですが、あれってすいっちょんさん?
そっか、こういうことがあるから賞をもらう方がフリマに出品なのですね^^;
チキンなんで確認しないで成立できないんです~。お手間かけてすみませぬ!
アバター
2012/06/15 17:11
>なもなもさん
メルモちゃん、懐かしいですね〜♪
歳をとるのもあったんですか? 記憶が曖昧です・・・
どっかにないかな〜〜(^_^;)
アバター
2012/06/15 17:08
>ブルーバードさん
そう!がぶ飲みしたいんです!
ブルーバードさんなら、何か知ってそうなんですけど・・・?
教えて下さい 〜〜  m(>◇<*)
アバター
2012/06/15 16:58
>煌翡芽さん
メルモちゃん!懐かしいですね〜〜!!
ガクーンと下がったら、嬉しいですね^^
草取りの時に、腰が痛くならない位
若返りたいです(T_T)
アバター
2012/06/15 16:56
>ぴーたんさん
後ほどコッソリお届けしちゃいますよ^^
お支払い、CコインでOKです(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2012/06/15 16:53
>pleiadesさん
ええ〜!20代になっちゃうんですか〜!?(;¬_¬) じ~っ  
5杯OKです♪ お持ち致しますよ〜〜

ステキなお部屋だったのに
最初で最後とは・・・ もったいない!!
じゃ、また後でじっくり見に行きます^^
アバター
2012/06/15 16:43
>オリベッティさん
ぷぷ^^
たった1つですからね〜〜;
私の場合、頭の中だけは10代後半!?って
感じですが(^_^;) それはそれで、まずいですね〜〜〜
アバター
2012/06/15 16:41
>きよみんさん
そうだったんですよ〜♪
あったら、飲みたいですよね!!
でも、たった1つ若返ったからと言っても
子供と違って、何も変化なし。。。って感じです(^_^;)
アバター
2012/06/15 16:40
>かえるさん
ぽっそり・・・37ですか・・・・(^_^;)
まぁ、たった1歳だけではね〜〜;
アバター
2012/06/14 22:09
若返りの薬と聞くと
メルモちゃんを思い出しました…
あれは年を取るのもありましたが(´ω` )

がぶ飲みしすぎて赤ちゃんになっちゃうオチなんですね、わかります!
アバター
2012/06/14 21:15
(〃'▽'〃)
ガブ飲み・・・(*'-'*)
んーでも・・そんな飲み物は実はあったり(*^▽^*)
アバター
2012/06/14 20:53
1日かぁ…ww
メルモちゃんみたいにガクーンと若くなって欲しかったぁ…^^;
アバター
2012/06/14 16:39
あのー、ダースでお願いしますww
支払いは、Cコインでイイですか?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2012/06/14 15:03
いや~ん20代に戻っちゃう~ナハハ^^
そんなご利益があるとは!
もう5杯おかわりちょーだいヽ(*^^*)ノ

ブログコメアリガト♪(*'-^)-☆パチン
柄にも無く写真投稿しちゃったww
最初で最後~良かったら見てきてヤンス(洋風部門だぴょーん)^^V
アバター
2012/06/14 13:04
それでも40代か~~…
アバター
2012/06/14 12:50
わ~そうなんだね。

昨日の伝言…これから見てみるね。

私も飲みたいな~★
アバター
2012/06/14 11:00
37か・・・。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.