Nicotto Town



魔界のデビオ


帽。

デビオってこのイベントからのキャラなのか、ぬいぐるみや肩のせまで出たね。

オレ、この帽子コーデしてみて、ちょっと思ったのは、

こういうキャラって見たことがあるなって。

これはね~、小悪魔って言うと聞こえがいいんだけど、アリンコくん・・・バイキンくん・・・ムシバくん・・・に似てないか?ごめんね。(笑)

まあ、爆弾持って、新鮮なコーデになりました。

やっぱこれは、爆弾だよね。

今日は210までしか行かなかったなあ・・・。

結構こういうの、自信あったのに。

むずかしいもんだね。

そういえば、金魚すくいと似たところがあるのかな。

あれも、ポイに5匹入れが2回くらい出ないと、殿堂入りしなかったんだよな。

作ってる人うまいな~。さすが。

アバター
2012/06/14 15:44
凛さん、こんにちは~!

ムシバくん・・・・確かにw
デビオのゲーム、マジ難しいですよね!
僕も300超えはまだ1回も無いですよ~。
カノンは10万点位いくので得意な方かと思ってたら、ランキングみたら1000万点超えてる人とかいるしww
勝てね~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.