Nicotto Town



6/13ココロンのおもいで話

画像

懐かしいテルさんと

お話できました

新しいお友達

りりあちゃんとも

お話できました

アバター
2012/06/22 00:33
こんばんは。こちらに失礼しますね。^^

ただいまプレ企画の集計・発送をしています。^^

ただ、ゆうこたんさんとはお友達ではなかったので送れませんでした。><

勝手ながらこちらから友達申請をさせていただきますので、

受理していただけると助かります。^^

気づき次第発送しますので、受け取り完了しましたらご連絡いただけると助かります。^^

そして、勝手ながら申請をさせていただくことになりますので、解除して頂いても構いません。^^

それではよろしくお願いしますね。^^
アバター
2012/06/13 22:23
ありがとうございます(*^_^*)
今度は楽しかった思い出の話をします^^w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.