Nicotto Town



一日経てば

こんばんは


今日も一日、お疲れ様でした。


一日経てば(寝れば)、状況は変わりますね。(--)zzz


そうです。例の件は一応、解決しました。


マシンがDELLで、システム復元機能があったのを忘れていました。


これで、月曜日の状態に戻してOK(^^)v


ハァ~よかった。\(^0^)/ 


みなさん、お騒がせいたしました。


しばらくは、Adobe Flash Player の更新しないでおきます。


今日は曇り、昨日のサッカーと同じですね。


スッキリしません。あぁ~なんでぇ~。(=`△´=)


TV見ていた人が全員思ったのでは…。


ツバメさんはワシさんとです。


今日はどうでしょうか?


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/06/15 20:21
>すく依存症♡((さんへ

キッザニアですか、
いいですね。
メッチャ人気で、
夏休みなんかは
なんか予約しないといけないよ〜な事聞きました。

頑張って色々体験してくださいね。

コメありがとうございました。
アバター
2012/06/15 20:15
お~^^*
よかったですねぇ(ノ)´ω`(ヾ)

今日は金曜日ですので明日キッザニアに行きます!
楽しみです
アバター
2012/06/14 18:34
>うっかさんへ

はい。よかったです。
お気遣いありがとうございます。
今日も調子よく動いています。

コメありがとうございました。

アバター
2012/06/13 22:45
良かったですね!!

PC復活おめでとうございます(^^ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.