Nicotto Town


初めまして


【 いい人 】ランクイン



今日、家に帰ったら庭に宅急便の車が・・・
昨日の今日で、またお兄さんに迷惑を掛けてるんだろうと思って急いで玄関へ

「あ、お帰りなさい(^-^)」
「う~☆ ちゃ~!!♪\(・▽・(・▽・)/♪」


玄関で、仲良くアイス食ってる・・・?

え?何で?(・。・;)
今日は、何で仲良くアイス食ってんの?

「お兄ちゃん帰ってきたから、帰るね^^アイスありがとね。バイバイ」

立ち上がり、帰ろうとするお兄さんに

「や~!!(Ω△Ω(Ω△Ω)」

お兄さんの、ズボンを引っ張り帰っちゃ嫌だと駄々をこねる。

お前ら昨日、締め出してたよね?
何で、今日は懐いてんの?わかんないんだけど?

「また、お荷物持って来るよ^^」
「(;へ;(;へ;)」

「あれ?何してんの?」

リビングの方から、母登場。

「こんにちは、荷物届けに来たら双子ちゃん泣いてて」
「お前、どこに居たんだよ?」
「双子寝てたから庭で洗濯物干して、隣のおばちゃんと話してた。
お兄ちゃんに遊んで貰ったの?良かったね^^」
「まんまぁ~(^▽^(^▽^)♪」

どこまでも、のんきな母。

「双子ちゃん、またね^^」
「ばぁ~ばぁぃ♪\(^。^(^。^)/♪」

寝起きで母がいなくて泣いていた双子。
そこへ、たまたまやって来たお兄さんに泣きついてあやして貰った事で
お兄さんが双子の中で【 いい人 】にランクインしたようです。

双子と、仲良くなった宅急便のお兄さんニコニコで帰って行きました。

これからは、双子も宅急便のお兄さんに印鑑を渡すだろう。

めでたし、めでたし♪・・・・・・かな?

アバター
2012/06/15 20:08
リリアンさん
     そうですよね^^;展開速すぎてビックリです。
     双子のわがままのもめげず(><)頑張ってくれたお兄さんの優しさがやっと伝わった!!
     お兄さん有難う~!!
アバター
2012/06/15 20:01
ポリーさん
    そうなんですよ。
    前の人も、いい人だったんですけど今度の人もいい人で助かりました。
    慣れちゃえば、誰でも遊んでくれれはいい奴らなんでこれからは
    大丈夫だとは思うんですけどね^^;
アバター
2012/06/15 19:58
CHARLESさん
     困った双子ですよね^^;
     忙しいのに、宅配のお兄さんいい迷惑ですよね。
アバター
2012/06/15 01:33
仲良くなるの、思いのほか早かったな~♪
宅急便のオニィチャン、いい人すぎるでしょ~☆
アバター
2012/06/14 08:48
ものすごくいいお兄さんですね!!
びっくりですw
アバター
2012/06/13 21:00
ほほえましいですね❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.