Nicotto Town


みんクロの妖精


ウサギで楽しみました~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
16
2位
13
3位
0
4位
0
獲得コイン
+145
クリア数
29
2012/06/13 19:13


 途中で固まる現象が2~3回あり~。記録はぶつ切れですぅ~。これは最後の分、ちょこちゃんさんが途中からおいでになって2位を量産した記録です~。直接対戦分は負け越してますぅ~、たぶん。

 皆さん、対戦ありがと~ございました~♫


アバター
2012/06/16 22:37
ちょこちゃんさん、ゆっぽんさん、コメントありがと~ございました~♫

 何かお二人とも平仮名名前ですね~(⌒∇⌒;)

アバター
2012/06/16 07:55
おはよう(●^o^●)
クローリアンで会ったね(^O^)
ウサギの部屋で会って、友申込しようと思ったんだけど、出来なかったから、今しちゃうね(*^_^*)
無理だったら断ってもいいよ^^(急にごめんね^_^;)
これからもよろしく^^
また、ウサギの部屋で会えたらいいなぁ。
アバター
2012/06/13 20:13
あはは 量産てwww
うさぎは知り合いがいないのでいつも釣りしながら
寡黙にw 転がってましたが、妖精さんとご一緒のときはお話ができて楽しいです^^
ありがとうございました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.