Nicotto Town


もぐもぐ日記


サロペット

サロペットというのを実はあんまりよく知らない
オーバーオールや吊りスカートのようなものだとは漠然と知ってるんだけど…
今週のP服の「カジュアルパーティーワンピ」はサロペと呼んでいいものなのかとかまるで自信ない

アバター
2012/06/15 21:03
あのカジュアルパーティーワンピはサロペなのか違うのか
それだけが気になります
アバター
2012/06/14 15:37
防虫剤的なもののことかと思いました・・

アバター
2012/06/13 22:56
違うものなんですか?
アバター
2012/06/13 22:10
オーバーオールと同じものだと思うよ。
確か、フランス語か英語かの違いじゃなかったっけ?
アバター
2012/06/13 21:38
よくわからん
アバター
2012/06/13 20:07
オーバーオールと同じだよね^^
胸当てと吊り紐がついてるものを言うんだと思うよ^^
アバター
2012/06/13 19:35
(*゚Д゚) はずれたー
アバター
2012/06/13 19:34
私もよく知りません^^
アバター
2012/06/13 19:31
サロペットの条件としては、胸当てとつり紐。
カジュアルパーティーワンピ見てきたけど、ちょっと違うような気がするな。
アバター
2012/06/13 19:26
たぶんこの上に、ぱふ~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.